※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
家族・旦那

私が保険証をなくして10日経っても旦那が再発行してほしい事を会社に言…

私が保険証をなくして10日経っても旦那が再発行してほしい事を会社に言ってくれないのですがどうしたらいいでしょうか?毎日言ってるのにです。本当に呆れます。私が会社に電話しちゃってもいいでしょうか?

コメント

初めてのママリ🔰

旦那さんは
なぜ言わないのでしょうか。
保険証ないと困るのでご自身で
電話していいと思います(´・ω・`)

• ♡

コメントありがとうございます!
    めんどくさいか言いづらいからのどちらかと思います😒いいですかね?早く貰いたいです😞

• 4月22日
みほ

会社に電話しちゃっていいです!
保険証なかったら困りますもんね😅

• ♡

コメントありがとうございます!本当に困ります😞電話しちゃいます!

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

会社はちょっと抵抗あるので入っている保険組合に連絡します!

• ♡

会社通さず保険組合に電話して大丈夫なのでしょうか?

• 4月22日
びぴぴ

早く言えやーーーって感じですね😭我が家ならブチ切れ案件です💓笑
病院行って一旦自費で払って、全額旦那さんに請求するとか、、、保険証がないと困る!!ってことを実感してもらうしかないのでは、、、😭

会社に電話するとしたら、旦那さんのメンツ的にできたらしたくないですが、、、前もって旦那さんに電話すること伝えてから電話します!

• ♡

ほんとそれです!今度旦那に何か頼まれてもやらないって決めました🤣
    それもいい案ですよね!旦那の小遣いで立て替えます!笑

• 4月22日