※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴんくぽん
妊娠・出産

予定日まで23日で後期悪阻や体の不調がつらく、赤ちゃんに会いたいけど苦しみから解放されたい。夜に体が重くなり、赤ちゃんの成長が気になる。

予定日まであと23日なのに後期悪阻や
マイナートラブルが酷すぎてもう耐えられません。
早く赤ちゃんに会いたいのもそうですが
この苦しみから解放されたくて陣痛来ないかな〜と
待ってる自分がいます。
昼間は割と平気に動けているのに夜になると
信じられないくらい体が重くなったり張ったりします。
赤ちゃんが急速に成長してるのかな〜🤔

コメント

ゆみ

私も臨月に入ってから
坐骨神経痛になり寝れない日が続きました...🙁
予定日の6日前くらいに
はやく陣痛が来てほしい!って思って安産体操とスクワットと階段昇降してお腹が張ってでも続けていたら
2日後の朝方に陣痛が来ました😮

焦る気持ちも分かりますが
もっと睡眠とっておけばと思いました🤨

  • ぴんくぽん

    ぴんくぽん

    回答ありがとうございます♡
    坐骨神経痛....もう聞くだけでツライ!!!泣

    私もいま、せっせと運動に励んでいるんですけどウーン、、、
    陣痛が来る気配は無く、、笑
    もうすこし効率的な方法を(無理のない程度に)探してみます!
    初めての出産、不安だらけですが頑張ってみます!!
    勿論、睡眠もしっかり確保して😂👌🏻👌🏻
    ありがとうございました♡

    • 4月26日
  • ゆみ

    ゆみ


    動くだけでも痛いから
    寝返りもうてないし辛かったです💦

    そうなんですね!
    運動することはいいことですし
    体力づくりにいいから
    続けてくださいね😌

    • 4月27日