※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
suu
妊娠・出産

男の子の名前について、芸能人の名前を避けたい悩みです。

男の子の可能性が出てきたので、男の子の名前を考えているのですが、昴(すばる)くん、一誠(いっせい)くんが候補に挙がっています。
やっぱり渋谷すばるさんや、高橋一生さんが思い浮かびますか?😅

あまり周りには居ないし、いいなぁと思うのですが、名前を聞かれて答えるたびに芸能人からとったのかなって思われるのも嫌だなぁと思っています💦

コメント

私は思い浮かばないですよ🙋🏻‍♀️

思わないです^ - ^

りーさ

全然思わないです。
そんな事いったらどんな名前でも芸能人と被りますよ(^^)

気にしなくて良いです♪

EHまま

私は関ジャニ好きなので、すばると聞くと渋谷すばるが出てきます😂
ただ、私も男の子だったら昴って候補にありました‼️
ファンだからとかではなく普通にかっこいい名前だからです😗

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

その2人は思い浮かばないですが、年配の方には谷村新司の代表曲に昴という曲があるので、それを思い浮かぶ人がいるかも。

ちまき

世代かもしれませんが、
いしだ壱成を思い浮かべました😂

4匹のこっこちゃん

思い浮かばないです!
わたしも、昴くん候補でした🎶
どちらも素敵な名前だと思います☺️

なああむ

いとこの子どもが昴くんです😊
名前聞いてもぜんぜん芸能人は浮かんでこないですし、芸能人と一緒の名前でもなんとも思わないです❣️

こうまま

関ジャニ好きなのでピンと来てしまいますが、旦那が関ジャニを知らなければ似たような名前を本当は付けたかったくらいです😅笑

suu

皆さまご意見ありがとうございます!
中々芸能人と被らないって難しいですよね💦
思い浮かばない方が多いのと、思い浮かんでも大丈夫というご意見に安心しました💓

せっかく考えた名前なのでこのまま候補に入れようと思います!ありがとうございました☺️✨