コメント
koha
同じく体調優れなかったです。
私も帝王切開で排卵痛の痛みの
ようなのありました💦
私の場合は子宮の戻りが悪いと
言われて腫れてる箇所も
見つかったでホルモンバランスの
乱れも治す為、ピルを処方されて
それからは体調が悪いなぁと
感じることは無くなりました。
早く体調が良くなることを
願っています☆
Sakura
私も帝王切開で産後3ヶ月ですが未だにトイレ行った時など子宮がギューっとなるような痛みがあります😭
koha
同じく体調優れなかったです。
私も帝王切開で排卵痛の痛みの
ようなのありました💦
私の場合は子宮の戻りが悪いと
言われて腫れてる箇所も
見つかったでホルモンバランスの
乱れも治す為、ピルを処方されて
それからは体調が悪いなぁと
感じることは無くなりました。
早く体調が良くなることを
願っています☆
Sakura
私も帝王切開で産後3ヶ月ですが未だにトイレ行った時など子宮がギューっとなるような痛みがあります😭
「おりもの」に関する質問
妊娠もうすぐ7週ですが、下腹部の軽い痛み、腰痛があり 胃が痛いなどの症状があります。 おりものが最初は薄いピンク、茶色が交互に 最近はみずっぽい薄黄色、そして昨日ティッシュに少量の 鮮血がでて、今日の朝ティッシ…
病院に連絡した方がいいでしょうか? 妊娠35週ちょうどです。 先ほど下着に 米粒程度の出血がついていました。(ごく少量) おりものなどは特に茶おりであるということもなく… いつついたものかもわからず、 おりものとは…
妊娠初期でずっとピンクおりと茶おり(時々鮮血混じりのおりもの)がでてるんですけど…無事出産された方現在妊娠継続されてる方いますか😭? 医師からなにか言われましたか?また、どこからの出血とか言われましたか?
妊娠・出産人気の質問ランキング
☺︎
ありがとうございます😭
やっぱり産後はそういう痛みが出るんですかね💦
わたしもmimiさんのように早く治るといいです!😭
お互い子育て頑張りましょう!