※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuayu
ココロ・悩み

仕事や社保手続き、子供や家のこと、人間関係でストレスが溜まっている女性がいます。特に社保や収入に関することにイライラしており、労働組合費や共済費について理解できないようです。生理前でイライラしていることもあります。

あああああああああああ!
仕事し始めて社保の手続きだとか子供の
保育園だとか家の事だとか人間関係だとか。。
訳分からんこと多すぎて腹立つ!!!!
子供のことや、家の事は何とも思わないのに
社保の手続きやら収入やら。。。!!!
社保に入ることで引かれる何かが多い!!
労働組合費ってなんだよ!!!!!!!笑
共済費ってなんだよ!!!!!!!!!笑
こちとらシングルでまだ社保入るつもりなかったのに
更に訳分からんもの引かれて収入減るって
ほんとストレス!!!!(笑)


生理前やからイライラしてるのは
分かってる!!!!早く来るならこい生理!!!
そして終われ!!!(笑)

コメント

deleted user

全く同じすぎて笑いました😂
本当手続きだるいですよね!!!!笑
そして生理も早く来てほしい!!笑
本当全く一緒です!🤣🤣

  • yuayu

    yuayu

    子供の月年齢も一緒!!!😂😂😂
    訳分からんですよね。。!(笑)
    シンクロやばいです(笑)

    • 4月22日