※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru._.
妊活

基礎体温を1ヶ月計っていますが、無排卵です。ストレスが原因かもしれず、産婦人科に行くことに不安を感じています。

基礎体温をはかり始めてもうすぐ1ヶ月が経ちますが、無排卵です。ここ数ヶ月は月に2回生理が来ているので、その数ヶ月は無排卵だと思います😓ネットで調べると原因はストレスだったり生活が不規則だったりと様々あるようですが、私はストレスに心当たりがあります😓近々、産婦人科に行こうと思っているのですが、旦那に無排卵だと言うのがなぜか怖いです(>_<)

コメント

〝   葵 桜  〟

わたしもその一人でした( ´•ω•` )

一度体温が気になるから病院に行って調べてもらいたいな〜って言って、先生に無排卵の診断をしてもらってから旦那にそのまま伝えたら案外その後の治療に協力的でビックリした覚えがあります。。。

• haru._.

haru._.

そうなんですね、、( ; ; )

とりあえず、、産婦人科にいってみようと思います(>_<)

• 6月6日