※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が金曜日に会社の人とゴルフへ行くそうです。行ってもいい?と聞かれ…

旦那が金曜日に会社の人とゴルフへ行くそうです。
行ってもいい?と聞かれたとき、
最近すごくストレスも溜まっていたのを感じていたので、外だからいいかと思い、行ってもいいよ
と言ってしまいました。

でもよくよく考えると、娘も小さいしもし感染したら、、、
会社にも迷惑かかるのに、、、。
いやいや感染するしない関係なく、みんな我慢してるのにゴルフはダメだろ考えが甘い!と思い始めて、
やっぱり行かないで
と言ったら喧嘩になりました😠😠😠

ダメですよね!?緊急事態宣言の出ている県です。

喧嘩になっていたので、冷静な受け答えできないのもわかりますが、

ゴルフ行ったらしばらく家帰らんわ!車で寝る!

じゃ仕事に迷惑かけることになったら??
と聞くと、仕事やめるわ!

と言われました。
旦那は普段とても優しくて、仕事も頑張り屋さんです。

でも今回は頭おかしいな、こいつキモいと思いました。笑


私間違っていないと思うのですが、、、。
一度行ってもよいと言ってしまったのは悪いですが、、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

さっきネットニュースで見たんですが、石田純一さんも北関東でゴルフしてて感染したらしい(一緒にプレーした方が感染してたっぽいですが)ですし、外だけど一緒にやる人が感染してたら感染する可能性ありますよね😥

全然言ってる事間違ってないです!!!
小さなお子さんいるし尚更…
私も飲み会どうしようかなって言われたとき、やめた方がいいと伝えました!

🐨

Rままさんは間違ってないです!
緊急事態宣言出ているにもかかわらず、ゴルフ、、、。
ゴルフと命どちらが大事なの?とおもいますね。
ゴルフしなくても死にはしませんから。
自粛自粛と頑張ってる人がいる一方でそういう方がいると
コロナはずっと終息しないですね😵💦

rina

石田純一さんは、ゴルフ場で感染したみたいですよー😓

にぼし

ママさんはなにも間違ってないです!! 子供でさえ公園や外遊びを我慢しているのに、どうしていい大人が遊びに行こうと思うのでしょうか( ̄▽ ̄;)…。そんな甘い考え方の人が沢山いるからコロナも未だに無くならないんですよね。

ママ🧸

今はもう三密じゃなくても感染します。それくらいのレベルになってきてます😢
なので人との接触減らすしかないです。
仕事以外は自宅で過ごさないとダメです😢
ゴルフなんてもってのほかです😢
そもそもこんな状況でゴルフ楽しむ気分になれないです😔

ぽぴ

私もさっき同じ事でケンカしました。
何度も言ってようやく断ってくれたみたいですが、私が言わなかったら行ってた発言でブチ切れました。
旦那は優しくて仕事も一生懸命で、帰ってきたら子供の遊び相手もしてくれます。
ただそういう危機感の無さ、能天気なところが嫌いです。
三密じゃないから、石田純一のも断定はしてないみたいな言い訳に腹が立ちました。
何度言ってもダメなんだろうなぁとほんと思いました😓

ばー♡

うちもゴルフで喧嘩しました。あほなのでGWもいくみたいです。ゴルフ場休業しろって感じです。