※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

入院中で電話している人がいるが、大きな声ではなく小声で話している。内容は雑談で相手は旦那。気になるが、20時には音を消し、21時には消灯する。

入院。大部屋でこの時間に電話。どうなん?
昨日も、今日も、、
切迫早産で入院中。昼間は私も含め、電話してる人もいます。真隣が、1日に何回も電話してます🙄
まぁ、ばかでかい声とかでもなく、小声で話してるんですけど。。
内容も多分雑談やし、そんな毎日毎日電話いる?と(笑)相手は旦那だと思います。
別にこの時間だし、私も起きてるけどさ(笑)

気にしすぎですかね?ちなみに20時にはテレビ、ラジオなど音の出るものは消しましょう、とアナウンスがあり、21時消灯です。

コメント

ママ

非常識ですね😣😣
小声だと地味に気になるんですよね😱😱
看護師さんに相談していいと思いますよ!

ji-ko

なしですね!常識のある人なら遅くても20時までにすると思います。たまにならまだしも毎日毎日やられたらストレスたまりそう😱