※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期に入ってから体調が悪化し、ダルさや眠れない夜、胃もたれがひどくなりました。中期までは体調が良かったのに、こんなに辛い状況になるとは驚きです。

妊娠後期に入った方、体調悪くなりませんでしたか❓

最近になって究極にダルく午前も午後も横にならなくては居られないほどなりました💦

夜もトイレに起きてしまうと何時間も眠れずその後朝まで眠りが浅いので疲れも取れず😔

あと少しずつ食べてはいますが胃もたれもひどいです😭

妊娠後期に入った途端こんなになるとは…
中期までは体調良かったんですけどね😅

コメント

はじめてのママリ🔰

具合悪いですよね…
横になると胃液が逆流してきて気持ち悪くて寝れません…
眠いのの寝れなくてつらいです…
胃もたれは無いですが、逆流する感じがつらいです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります😭

ろくに食べてないのに食後は胃がパンパンで何時間も苦しいです。

寝る時も頭を高くして寝るか、ソファの背もたれにもたれてないと逆流する感じがしんどいですよね😭

こうなるとほんとに早く週数が過ぎて欲しいです。

お互い頑張りましょう❗️

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

具合悪いです😭
一人前も食べてないのに数時間後には胃がムカムカして吐きそうになり、何をしても怠く、お腹は張る…💦
それなのにコロナの影響で保育園は行けず、でも家に引きこもるわけに行かないので朝の8時から公園…😂💦
もう限界で、息子に申し訳ないですがイライラしてしまいます。。
ゴールデンウィーク明けに登園できなければ、私はもう生きていけない気がします😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります❗️
    予想外の上の子の登園自粛❗️

出産準備やら予定が丸つぶれの上にこの体調で3歳児とずっと一緒って地獄です…👹

私もつい息子にイライラしてしまいます…😢

なるべく外には出してるけど、一歩二歩歩いてもお腹張るし😓

うちもゴールデンウィーク明けから登園再開予定ですが、この調子だとどうなるか分からないですね。

私の産院では母親学級、立ち合い出産、産後の面会、付き添いなどなどあらゆるものが全て前面禁止になりました。

2人目だし、まあ仕方ないとは思いますがこの鬱々した状況はコロナのせいでもあります💢

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうめっちゃ分かりますー😭😭😭
    上のことの2人の時間を大切にしよう!なんて最初は思ってましたけど、もう辛いのなんの…💦
    人生最後の産休、おいしいランチに久しぶりの出産準備、部屋の掃除、美容院。
    やりたいこと、たくさん考えてたのに全てがパーです💢💢💢

ゴールデンウィーク明け、毎日とは言わないけど少しでも登園できるようになるといいんですけど…このままだと無理そうですよね😩
    上の子に立ち会ってもらう予定だったので、それも出来ないのがすごく残念です…
    日本だけじゃなくて、中国からも10万円支払ってもらいたいくらいの怒りです😤

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子の立ち会い予定だったんですね😭

それは潰されたくなかったですよねー悲しい😭

ほんと、中国からも賠償金いただきたいです😂

1人で優雅にランチしたり、アカチャンホンポベビザラスめぐりとかしたかった〜😭

異性兄妹になりそうだし、女の子用の可愛い赤ちゃん服とかも見てみたかったです😭

こんなささやかな願いをぶち壊したコロナが心底憎いですよね💢💢

しかもマスクどころか母乳パットまで手に入りにくいとか、BCGが赤ちゃんの分足りないかもとか、心配事だらけですし❗️

コロナへの怒りをバネにお互い出産乗り切りましょう💪

• 4月21日