※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

熱は下がり、咳がひどくて不安。病院でシロップをもらったが咳が続く。様子見か病院か、コロナ検査が必要か悩んでいます。

6日前に39度近くの熱が出て、次の日の朝まで続きました。午後からは下がって鼻水だけずっと続いてたんですが、昨日から咳が出るようになりました。
特に寝てる時に咳がひどくて、吐くんじゃないかと思うくらい連続で咳しててきつそうです💦
熱はないです。
コロナだったらどうしようて不安です。
熱が出た次の日に病院に行って、シロップをもらって飲んでますが咳が始まりました😣
様子見でいいのか、また病院に行った方がいいのか、コロナの検査をした方がいいのか…😢判断が難しいです

コメント

ひーちゃん

コロナかはわかりませんが、同じような症状で、私は咳喘息です。風邪の後は必ず、咳喘息になります。私は薬が無いと治りませんが、あると直ぐに治ります。病院に電話してみてはどうでしょ?

• ママリ

ママリ

寝てる時に頭を高くしたら咳をしなくなりました!
    少し様子見て続くようなら病院に電話してみます!ありがとうございます🙇‍♂️

• 4月21日