※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
家族・旦那

仕事自粛中で家にいる旦那👨自粛前から家事育児は出来るほうで、効率よく…

仕事自粛中で家にいる旦那👨
自粛前から家事育児は出来るほうで、効率よくなんでもこなしてくれて!ほんとに助かるよ!
自粛になってからはご飯作ってくれたり、子どもが楽しめる遊び考えてくれたり、ほんとありがとう!

だけど…

「髪切りたいのに行けない」
「見たいDVDあるのにGEO行けない」
「毎日家ばっか、朝起きて家事して育児するだけでおんなじことの繰り返しでつまんねぇ…」

…それ、世の中の主婦は常にだよ?
コロナ自粛関係ねぇ〜🤣🤣🤣

あたしのこと効率悪いだの遅いだのバカにしてくるけど、これを365日毎日だと思えば、少しは見直せ🤣

でもやっぱり感謝の気持ちが大切だと思ったので、心の中だけで叫びました🤣わたし、がんばった!

コメント

たろうちゃん

ほんとそれですね!
世の中の主婦は常にそうだっつーの、ですね🤣🤣

心の中に留めといたひなたさんえらいです!🤣

• あおい

あおい

ほんとですよね🤣🤣
    これを機に少しは共感してほしいですが、旦那は想像力のない人なのできっと私の立場になって大変だな〜とは思わないと思います…😂
    ありがとうございます😭✨

• 4月21日
ゆき

そうそう!
やりたいこと一切しないで、つまんねぇことを毎日毎日365日こなしてるから、主婦は凄いの。
身の回りの世話をしてくれてるから仕事に行ける、と世の旦那たちに言いたいよね!

ウチの旦那は比較的その辺理解してる!
コロナで家に居る時間が長くても助かる方の旦那😁

• あおい

あおい

自分のやりたいことなんていつも制限かかってるし、ある意味毎日自粛ですよね🤣もちろん子どものためなら苦ではないですが、ストレスは溜まります!
    ゆきさんの旦那さんは理解のある方なんですね✨羨ましいです😭✨

• 4月21日