※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

スマホゲームばっかな旦那はもう諦めるしかないですか?家事育児しません…

スマホゲームばっかな旦那はもう諦めるしかないですか?
家事育児しません。休みの日は息子みたいに「アレやってコレやって」ばかり。
食事以外は寝室に篭ってゲーム。
食事中もゲームかYouTube見ながら食べてるし、視線も合わずに会話なし。
喧嘩になるので、いちいち言うのも疲れました。
もう離婚しかないかな、、☠️

コメント

喧嘩してでも文句言います!!
何回言っても喧嘩になるだけで直す気ないなら私なら一緒に暮らせないです( ; ; )

yu

私もそんな状況なら一緒に暮らせないし、何のために夫婦でいるのかわからないです。
義母さんに相談とかは出来ないですかね?

えのき

別居中です👋ゲームが直接の原因ではないですが💧うちも酷かったです💔子供が産まれたのにもかかわらずPS4を買って来て朝方までゲーム三昧🎮片手にはスマホゲーム・・・そして暇さえあればYouTubeでした 子供のお風呂もまだなのに自分だけさっさと入って寝室にこもりDVD見たりゲームしてました🙌私は完全にお母さん扱いで「喉渇いたからジュースついで」でしたよ・・・子供が産まれたと言うのに思いやりのなさにとことん幻滅して気持ちが一気に冷めました