※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れれ
妊娠・出産

友達からの妊娠ドッキリのエコー写真要求について、皆さんはどうしますか?私は断ろうと思います。

急遽にお願いします…😓
友達に、「妊娠ドッキリしたいから初期のエコー写真写真に撮って送って」と言われたんですけど、皆さんなら断りますか?私は我が子のエコー写真をドッキリに使われるの嫌なんで断ろうと思いますが、皆さんならどうしますか?やっぱり同じ考えですよね?笑すいません、とても変な質問して🙇‍♂️

コメント

deleted user

絶対嫌です!アルバムに色々シールとか貼ったりして加工しちゃってるからーとかなんとか言って断ります👍

  • れれ

    れれ

    ママリさんの断り方+ネットで拾って を使いました。ありがとうございます😅

    • 4月21日
し(23)

いくら友達でも私も嫌です😭
自分の子供のエコーをドッキリに使われるのは嫌だし、私も断ります!!

  • れれ

    れれ

    断りました😓可愛い我が子の初エコー写真をドッキリになんて。

    • 4月21日
まま

私も断ります!😨
いい気分はしないですよね😭

  • れれ

    れれ

    ですよね😓
    私も嫌です😓

    • 4月21日
はじめてのママリ🔰

嫌です😂
そんなドッキリ面白くないですしそんなことに我が子を使われたくないですね…
ネットで拾えよって思っちゃいます。

  • れれ

    れれ

    私も今「ネットで拾って」って言うて断りました😅

    • 4月21日
どんちゃん

それは嫌ですね😓押し入れにしまっててすぐ出てこない、とかで断っていいと思います。ドッキリ自体どうかと思いますが、画像欲しいならネットからいくらでも拾えますしね。

  • れれ

    れれ

    ちょっとそれは考えれないですよね。。。😓

    • 4月21日
あーママ

絶対嫌です!
そんなドッキリ計画するなんて、今後の付き合い考えるレベルです😭💦

  • れれ

    れれ

    そうですよね😅あんまり関わりたくないって思った瞬間です。。😓

    • 4月21日
はじめてのママリ🔰

普通に友達にそんなこと言わないし嫌ですね😣

  • れれ

    れれ

    嫌ですよね🤢🤢

    • 4月21日
deleted user

断るしそんなドッキリすんの?!
って聞いちゃいますね😱

  • れれ

    れれ

    ですよね。なんか今の子って考えどうかしてますよね。(私も今の子…)

    • 4月21日
きーたむmama

嫌です。ネットで検索したものを渡すのはどうですか??

  • れれ

    れれ

    写真にいっぱい書いてるしネットで拾って〜。と断り入れまし🤣

    • 4月21日
deleted user

お断りします!!
妊娠ドッキリ?って本当にドッキリですか!?

変なことに巻き込まれたくないので、私はやめておきます!!そして、自分の大切な子供です👶あまりにも失礼です!!

  • れれ

    れれ

    わかりません😅なんか、バカにされてるような感じがして不快です😓

    初めて守るべき子ができたんです。自分が強くならなあかんと思い、普段人にしない注意を初めてしました😅

    • 4月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    交際中OR別れた
    のであれば何となく想像つきますが、、、
    もし結婚していて旦那さんと妊活している人であれば
    旦那さんかわいそうです( ; ; )

    • 4月21日
  • れれ

    れれ

    ドッキリしたいと言うてきた相手の年齢15ですよ…😂

    • 4月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    15歳ですか!?
    えっと…中3か高1ですよね?
    まだまだ子供なんですね👶

    • 4月21日
  • れれ

    れれ

    まだまだ考えが子供過ぎてます…。(私も言えないですが…)

    • 4月21日
みゆ

わたしは絶対嫌です😂
そもそもどっきりに使われるのも嫌だし、何のためのどっきり?って思ってしまうし。。