※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅ🧸
お出かけ

松山市の方教えてください!人の密集を防ぐために、スーパーなどでチラシ…

松山市の方教えてください!!

人の密集を防ぐために、
スーパーなどでチラシ自粛されているみたいです。

でも、実際にお店に行ってみて
どうでしたか?

例えば、フジやイオンは火曜市。
ビックは水曜木曜市など

この商品がお買い得!とかはなくても
そのような安くなる催し?自体は
あるのでしょうか??

多くて週1の外出に留めています!

せっかく買い物に行くので、どうせなら
安い日を目掛けて外出したいです!

行かれた方、よろしくお願いします🙇‍♀️💘

コメント

ペンギン村

今日フジに行きましたが、火曜市してましたよ◎
うちは新聞とってないのでチラシが入っているかは知らないのですが、いつもネットのチラシ見て行きます!

はるのゆり

イズミヤですが普段と同じ火曜朝市してました!

私が住む所もチラシが無くなって、買うものの目星をつけて行けないので不便になってます😭
でも混乱を避けるためなので仕方ないんでしょうが😣

りんたろう

イオンも普通に火曜市やってました。
卵のタイムセールが無くなったくらいですかね??
日曜にエミフルのフジに行きましたが、タイムセールやっていて普通に並んでました。
スーパーはどこも普通に混んでます笑

ニャー

先週は日東は水曜日に卵が安い売り出ししてました。他の日もアイスやお肉半額とかもあったので売り出し自体は普通にしてると思います。水曜日に行った時に人が多くて密な状態だったので暫く行かないようにしようと思います·····。どうしても子供2人も連れていかないといけないので💦

レディはポイント倍等のイベントは無くなるみたいです

はじめてのママリ🔰

フジ、22日のフジの日、火曜市、していました!
ウェブチラシ派なのですが、ウェブチラシもフジは自粛だそうです💦
いつもチラシを見て献立組んで行っているので私は逆に買い物時間が長くなってしまうので不安です😓
それに、近所のフジはふつうに駐車場満車だったので、
火曜日なども混むのかなと思うと、火曜市などがある限りあまり変わらないのでは?と思ってしまいます💦

くぅ🧸

皆さんコメントありがとうございます😊昨日ビック行ったら普通に水曜市してて人溢れててびっくりしました😭イオンとフジの火曜市CMしてないなーって思ってたけど、、CMしてなかっただけなんですね😭安く買えて嬉しい半分、人が集まるきっかけでもあふから不安なのも半分って感じです😭私も新聞取らずネットチラシなのですが、当分はあまりチェックせずに行ってみます★
まとめてのお返事となってごめんなさい💦参考になりました!大変、ありがとうございました😊

1日でも早くコロナが落ち着いて、皆さんも、私自身も、みんながいつもの日常を過ごせますように😭外出控えながら願っています(*^^*)