※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こみすけ
サプリ・健康

日曜の夜から少し倦怠感と寒気があります。熱はずっとありません。こん…

日曜の夜から少し倦怠感と寒気があります。
熱はずっとありません。こんな時期なのでどうしようと思ってます💦
除菌は徹底してるつもりです💦(帰宅後は上着と靴を除菌、なるべく早くお風呂へ行く。買い物したものはすべてアルコール。)
生理1週間前だからもしかしてPMSとやらかなとも思うのですが、どう思いますか??
出産して一年くらいしてからPMSひどくなりたまに妊娠したか?と思うほど吐き気等あったり、頭痛もあり…。年末あたりは毎月、生理前に風邪ひいてました。
カレンダー見返したら11月頃にも生理前5日に悪寒とかいてありました。(その時は風邪症状なくひいてないですが)
コロナだったらどうしようと、娘にうつしたくないと思いつつもやっぱりまだまだママっ子なのでむりです。。

コメント

🌸🐝春恋しい🌸🐝

私は先週、だるさ、熱、喉の痛みありました!
医者へ行き、風邪と診断されて薬もらいました!
今はめちゃくちゃ普通です!
今はちょっとの体調不良でコロナ疑ってしまいますよね💦💦💦
熱はマックスは37.6℃が1回だけで、それ以降は全然平熱でした!

🌸🐝春恋しい🌸🐝

ちなみに生理もあったので、余計に体だるかったのかもです。

• こみすけ

こみすけ

そうだったのですね、、
    今医者行くのもコロナ疑惑の人と接触ありそうで怖くて…。
    除菌徹底してるから風邪ひかないともいえないんですかね😔
    ちなみに体調不良は生理前でしたか?

• 4月21日
🌸🐝春恋しい🌸🐝

生理2、3日目で体調不良になりました。
産後、生理になると割と体調崩します💦💦
病院行くのも怖いですよね!
私のとこは近所で、あまり人いないからラッキーですが😂

• こみすけ

こみすけ

やっぱり生理って免疫力下がるんですね😩だるさだけで熱もないのでもう少し様子みてみます😢

• 4月21日
  • 🌸🐝春恋しい🌸🐝

🌸🐝春恋しい🌸🐝

そうですね!
    ゆっくりして、様子見てください😊

• 4月21日