※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

今夜の晩ご飯なんですかー?もしくは昨日の晩ごはん何でしたかー?外出自…

今夜の晩ご飯なんですかー??
もしくは昨日の晩ごはん何でしたかー?

外出自粛中ですが、保育士なので平日は毎日仕事。
同じ園に預けているので子どもを置いて買い物に行く暇もなく、一緒に連れて行かざるを得ません💦
置いていきたいけど旦那が帰るの待ってたら晩ごはん作れないし、今日は出ないと無理だなぁ...
晩ごはん作るのはいいけど考えるのが億劫です💦

コメント

あやん

鶏肉タレに漬け込んだので焼くだけです☺️
副菜はポテトサラダにしようかと思ってます(^^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    鶏肉、じゃがいもがあれば色々使えますよね!ないので買ってきます✨

    • 4月21日
のこのこ

今夜は
鶏肉のカシューナッツ炒め(玉ねぎ、パプリカ、ピーマン入り)
トマトほうれん草ツナのサラダ
豆腐とワカメの味噌汁
ピクルス
です!

昨夜は
具だくさん豚汁
鮭のバター醤油焼き
エリンギほうれん草コーンのソテー
冷奴
トマトと枝豆のサラダ

でした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    カシューナッツ炒め美味しそう💕ほうれん草とトマトはあるのでサラダやってみます!味付けはマヨネーズとかですか?

    • 4月21日
  • のこのこ

    のこのこ

    お茶丸って人のレシピで作ってます!
    是非、美味しいので検索してみて下さい!
    レシピにはニンニク入ってますが、私は入れないことが多いです☺️
    個人的にその方が好みで😃

    • 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今見ました✨つくれぽ多くて人気そぉ!やってみます💕

    • 4月21日
ママリ

今日はロールキャベツに
しよーかなぁと思ってます😌
昨日はジャーマンポテトでした!

うちも1週間分まとめ買い
しましたが、調味料や
子どものパンがなくなったので
今日買わなきゃいけません😂
保育園も自粛中なので
子ども連れて行かなきゃで
気が重いです😥😥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ロールキャベツ食べたいです✨
    私もまとめ買いしてこなくちゃ💦
    ササっと買い物して帰りたいと思います!

    • 4月21日
うぽぽ

昨日は麻婆豆腐でした✋今日はタコライスか3色丼の予定です❣️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    麻婆豆腐いいですね!!
    三食丼、お昼ご飯にしようかなぁ🤔
    参考になりました👏

    • 4月21日
伊黒さん🙈

白菜と豚肉あるんであんかけ丼にします!
あとは昨日のポテトサラダと、味噌汁と適当に冷凍庫あるもの揚げます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あんかけ丼もいいですねー!!メモさせて頂きました💕

    • 4月21日
sa

昨日は
きのこの炊き込みご飯
アジの塩焼き
厚揚げの煮物
味噌汁

今日は
ミートソーススパゲティ
フライドポテト
サラダ
の予定です😊

買い物連れて行くの嫌ですよね💦
子どもはあちこち触っちゃうし…
私は日曜とかに一人で1週間分まとめ買いしています😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そぉなんですよ💦しかも、最近歩き出して、歩くのが楽しいのか降りたがるし、降りたら買い物にならないしで最悪です😅メニュー参考にさせて頂きます!

    • 4月21日
まー

昨日は肉じゃが
今日はあんかけ焼きそばにします😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    肉じゃがいいなぁーと思っていたら、昨日、保育園の給食で出てしまって😅
    あんかけ焼きそばもいいですね!ありがとうございました😊

    • 4月21日
deleted user

今日は鶏肉とナスの甘酢あえと春雨サラダと卵スープです🍚

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    甘酢和え美味しそう💕
    メモさせて頂きました!

    • 4月21日
みぃぃゃ

今夜は親子丼、もやし炒め、お麩とワカメのおつゆです
もも肉、タマネギレンチンすると時短になります

昨日は
胸肉の磯辺焼き、味噌汁、水菜のごまだれサラダです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    さっき買い物に行ったのでみぃぃゃさんのを参考にお昼は親子丼にしました💕水菜のごまだれサラダ美味しそう💕やってみます💪

    • 4月21日