※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
ココロ・悩み

産後1ヶ月で生理が重くて痛い方いますか?毎月辛いです。

産後に生理がめちゃくちゃ重くなった痛くなった方いますか??(´・ω・`)
産後1ヶ月で生理がきて(完ミです)産前と比べ物にならないくらい重いし痛いし量もえげつないしで毎月死んでます..😞

コメント

Himetan❤️

元々量も多く生理痛がひどかったですが、産後さらにエスカレートしてますよ💦

• みー

みー

回答ありがとうございます!
    やっぱりそうなんですね😂
    もう毎月毎月ほんと嫌になります😞

• 4月21日
アラレちゃんとがっちゃんのお母さん☆

コメント失礼します😌
1人目出産で軽くなりましたが、2人目出産でひどくなりました😅
その都度違いや差はありますが、ひどい時には冷や汗をかいてうずくまるくらいの激痛で、薬もなかなか効きません😢

• みー

みー

ええ、そんなことあるんですね😂
    同じく毎月冷や汗収まらず薬も効かずに困ってます😭

• 4月21日
  • アラレちゃんとがっちゃんのお母さん☆

出産するとホルモンバランスが変わるっていうから、その影響ですかね?!
    生理痛がひどい場合、子宮内膜症なども考えられるので、一度病院に行くこともおすすめです😌

• 4月21日
  • みー

みー

元々重めですがそれ以上になってしまったのでビックリして😭
    そうですね、来月も酷かったら1回病院行ってみます😣😣

• 4月21日
  • アラレちゃんとがっちゃんのお母さん☆

はい☺️体調に気をつけて。
    少しでも楽になりますように🍀

• 4月23日
美咲

元から重い方だったのに数十倍になって戻ってきました😭陣痛並の痛さで動けなくて1日目は何も出来ません...今はピルを飲んでます。それでも人並みくらいで痛み止めがたいして効かずですが、毎月出産する痛みよりはマシです😂

• みー

みー

それ本当にしんどいですね..陣痛並はやばいです😭😭
    陣痛なんて二度と体験したくないレベルなのに耐えてる美咲さん強すぎです😂
    ピルのむと少しは楽になりますか?😞

• 4月21日
  • 美咲

美咲

生理前のイライラとかは全くないのでそれだけは効果抜群です!痛みも半減は必ずするので何も無いよりは全然マシです☺️

• 4月21日
  • みー

みー

え、それ素晴らしいですね!!あーもう生理くる、、またあの痛みか、、と思うとイライラ半端ないので😭
    量は飲む前と変わりませんか??🤔

• 4月21日