※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽち
家族・旦那

旦那が頼りないです…。居てくれてありがたい!助かった〜。って場面が少…

旦那が頼りないです…。
居てくれてありがたい!!
助かった〜♡♡
って場面が少ないですwww


基本的にだらしない、
片付け出来なかったり。
汚い!
すべてやりっ放しで終わり。

機械系に弱い…。
何も分からないから
私に任せっぱなしだし
やって欲しい事全部あと回し


分からないとイライラ勝手に怒ってる。

気が利かないくせに
人にはブーブー言ってくるし

家事手伝ってくれても
全部中途半端で汚いから
してくれなくてもいいレベルwww

ゴールデンウィーク辺りに
旦那の会社が自宅ワークになりそう…
ほんとにやだなぁ、、、

コメント

deleted user

わかります😭

片付けできないし
やりっぱなし脱ぎっぱなし
当たり前の漢字書けないし
パソコンは電源の付け方から
わからない、
洗い物してくれても遅いし
水出しっぱなしだから
イライラする、
歯磨き中も水出しっぱなし

ほんとイライラしますよね😭

  • ぽち

    ぽち

    わーーーーほんと
    無理ですよね💦
    イライラします😫

    あーーやだやだ💦www

    • 4月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    昨日も会社に手紙出すのに
    封筒に切手貼る位置すら
    わかってなくて
    とんでもない所に貼ろうと
    してたんで本当イライラしました😂笑

    • 4月21日
  • ぽち

    ぽち

    ほんとに今までどーやって生きてきたの?ってなりますよね?😭笑

    うちの旦那はお母さんが実家にいた頃色々やってくれてたからぁーって笑いながら言っててキモってなりましたwww

    • 4月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ほんと不思議ですよね😂笑
    敬語もぎこちないし
    不自然な使い方だしwww

    えー、それ引いちゃいますよね😢

    • 4月21日
まちゃこ

全く一緒です‼️😂
機械系や組み立て系とか世のお父さんがやってくれそうなことも全部わたしがやってます💦 
でも口だけは出してくる。
旦那はもはやデッカい息子のような‥
うちは3月中旬から在宅勤務してますが、ほんっとうに!ストレスたまります😵

  • ぽち

    ぽち

    ほんとデカすぎる
    赤ちゃんです😫💦

    口だけで何もしてくれないから、結局 こっちも分からないけど分からないなりに頑張ってやるしかないですよね😭😭

    もう旦那に頼らず生きていけるくらいになってやる!!!って気持ちで頑張ってます😂

    • 4月21日