※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minion
子育て・グッズ

土曜日から熱が続いています。昨日血液検査をし、CRPが2.5だったので抗…

土曜日から熱が続いています。

昨日血液検査をし、CRPが2.5だったので抗生剤の点滴をしました。
それから熱はさがりましたが、今朝また熱が上がってしまいました。

原因がわからず心配です。
朝から夜までずっと機嫌がわるくだっこです。

突発性発疹をまだやってないのでそうかな?と思いましたが、ちがいますかね?

同じような経験があるかた、おしえてください。

コメント

deleted user

5日熱が続き血液検査しましたが原因は分かりませんでした💦
突発でもなかったです、、
でも突発の可能性もありますよね!

  • minion

    minion

    どれくらいで熱下がりましたか?

    • 4月21日
deleted user

7日目で下がりました!

  • minion

    minion

    🐻さん原因不明でしたか?

    • 4月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    現金不明でした!😭

    • 4月21日