※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の娘が10時間しか寝ない。夜泣きが辛い。朝早く目覚める。睡眠不足かも。夜泣きの対処法や起床時間の調整を考えてみてください。

1歳4ヶ月の娘は
毎晩9時に寝て、毎朝必ず5時に起きます。
そして、昼寝12:30.から2時間くらいで、
1日合計10時間ほどしかねません。
ちなみにもうおっぱいも飲んでませんが、夜泣きも三時間ごとにあり、正直もう辛いです。
せめて6時までねて欲しいのに、、、。
月齢的にも睡眠時間足りてませんよね?

夜泣きもいつまで続くんだろう、、、
なんで朝はこんな早くに目覚めてしまうんだろう。。。

どうしたら良いのかアドバイスお願いします。

コメント

deleted user

うちは4時起きです🤮
20時に寝てます😱
睡眠については赤ちゃんから悩んできましたが正直つらいけどもう諦めました。
なんでだろう、これをこうすれば寝るかな、色々試しましたが効果なしでした。つまりもううちの子はそうなんだ。寝ないんだしょうがない。そうゆう時期だ。と自分に言い聞かせました😱笑
でも今日もまた朝早く起きられてイライラしちゃって😰
回答になってなくてすみません😨