※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

35歳の上司と付き合ったが、15歳差と立場の違いで別れた。彼に依存しているが復縁するべきか悩んでいる。

気になる?人について

今、気になっているのか分からずモヤモヤしている男性がいます。

私→20歳
彼→35歳

出会いは職場で、私はパート 彼は責任者レベルの上司です。

部署の移動で知り合い、2人夜勤があり組むことが多く、
話すことも増え、好きな野球の球団が同じことから会話が弾み、
1度2ヶ月程付き合っていました。

ですが、職場恋愛で立場も違うため出かけたりもあまり出来ず、
仕事で顔を合わせることがほとんど。
とてもよく話を聞いてくれ、年上で頼りがいがある為好きになったのですが、話しを聞いてくれるから好き(頼りたい)なのに気づき、
男性として(体の関係など)は受け入れられませんでした。

彼の見た目も受け入れられず、15歳も離れた私からしたらおじさんなのも受け入れられず、お別れしました。

別れてから半年以上経ち、職場ではもちろんプライベートでもなにか辛いことがあれば話を聞いてくれ、態度も変わりません。

そんな彼に自分のことを守ってくれる相手はこの人しかいないのでは?と気になっています。

ですが、お付き合いをする上での体の関係などはやはりできないなと思ってしまいます。(生理的にむり…)

経済的にもいろんな面でいい人なのですが、本当に好きなのか、精神的に支えてくれていることに対しての依存から来る好きなのかが分かりません。

自分から別れを告げた以上、復縁を伝えるなら自分の気持ちをハッキリさせないと、と思っているものの分からずです。

どうしたらいいでしょうか…。

コメント

ママリ

言い方悪いですが、手っ取り早く自分の居心地がいい存在が近くにあるから好きなだけなような気がします!( .. )

匿名希望

ご自身が仰るように、依存からの好きという錯覚かと思います

愛情からの好きというより、自分にとって都合が良い人だから離したくないだけのように感じました

第三者の目から見ると都合よく利用できる男って思ってるのかなって思います🤔

ミン

しっかりとご自身の足で自律できれば自ずと答えは出ると思いますよ。
というか本当は分かっているのではないですか?

ゆうmam🍌

体の関係が精神的に無理なら
私だったら復縁しないです。
無理なものは無理です💦
復縁した所で相手にも失礼だと思います。

辛い事を素直に話せるから
この人は大事なのかも。って思ってしまうのでは⁈

他に話を聞いてくれる人が現れたら気持ちが変わるんじゃないかなぁ⁈と思います。
どうでしょうか〜😊