※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
el
妊娠・出産

妊娠中に胸を冷やすのはよくないでしょうか?妊娠性痒疹が辛くて、ドライアイスで冷やすと楽になるので冷やしています。

妊娠中胸を冷やすのってよくないですかね?😔. 妊娠性痒疹?が辛くて辛くて ドライアイスで冷やすとマシになるので冷やしてるのですが..

コメント

ぴーちゃん

あまり冷やすとおっぱい出なくなりますよ😭もうすぐ赤ちゃん産まれますし、私も経験しましたが、痒いと授乳の時間が嫌になります、、
病院で薬もらった方がいいとおもいます!

• el

el

病院で薬もらったんです😢
    でも 痒くて.. 産婦人科でももらって、治らないから 皮膚科でもらったんですけど..

• 6月6日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

そうなんですね😂
    私は産まれてから悩まされたことがありましたが本当に辛いですよね、、
    冷やすと確かに楽なんですがおっぱい出にくくなっちゃうと思います(>_<;)
    皮膚科のも聞かないですか??😭

• 6月6日
  • el

el

生まれてからなる人もいるみたいですね😭💦 実母がそういえば..と 妊娠中・産後 悩まされたと言ってました。もしや遺伝?😞💦💦 今は胸あまり痒くないのですが質問したときほんとどうしようもなかったです💔結局冷やした挙句(一応服の上から)、掻いてしまい 真っ赤っかになってしまいました。皮膚科のは 一時的に効きますが、即効性はないので かゆみだして塗っても 効きが遅くて、そのあいだ冷やしちゃったり、我慢ならないと掻いてしまったり。しかも数時間で効き目切れるので 塗り直しのため 寝ててもかゆくて起きます💦💦

• 6月6日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

わかります~😭寝てても無意識にかいてしまって朝見て後悔します、、💦
    赤ちゃん産まれてからだと強い薬も使えないので、今のうちにもう一度先生に相談して治してしまいたいところですよね🤔

• 6月6日
  • el

el

ですよね😭😭 私さっき、お風呂で掻いてしまって、、 ホント後悔です。あったまると かゆくなって。
    ですよね~ もらった薬明日中にはなくなりそうで 皮膚科家の目の前なのでw 行ってきます。でもウテメリン飲んでるからか(?)あまり強い薬だしてもらえなくて .. もうほんと、治したいです。

• 6月6日