※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイメロディ
妊娠・出産

心拍確認済みで、予定日決めると言われた。今日の来院は早い?つわりが酷く、動くと貧血っぽい症状が出る。

先週の木曜日に心拍確認でき、来週来て、その時に予定日決めましょうと言われました。

特別いつ来てとかは無かったのですが
今日行くのは早いですかね?

ちょうど今日つわりが酷く仕事休んだのと
動くと貧血っぽい症状が出るのでちょうどいいかなと思ったんですが(¯―¯٥)

コメント

多分ですが、来週というのは一週間後という意味かと思います。
でも具合が悪いのであれば、早いとかないので行ってしまってもいいと思いますよ!

想・煌のママ

心拍が確認できた時は何週目でしたか?
予定日は出産予定日ですよね?

出産予定日は、だいたい8~10週に決める事が多いです。
この時期の赤ちゃんの大きさはそれほど大差がないためです!
ただ、来週と言われたなら、私なら一週間後くらいに行くかなと!

でも、貧血気味なら行っても問題ないと思います!
つらいのは嫌ですもんね(>_<)
一度、病院に問い合わせてみてはいかがでしょうか?

華那ちゃん🙉💓

はやく知りたいですもんね*\(^o^)/*
きょう行っても予定日きめれるかもしれないけど成長を感じれるのは木曜日ぐらいかなと(*^^*)♡

まぁぶる

おそらく『来週=1週間後』という意味だと思いますよ❁

マイメロディ

ありがとうございます!
やはりそうですよね(¯―¯٥)

マイメロディ

心拍確認ができたときは8w6dでした
その前3日前の診察て心拍確認できず、3日後来てくださいと言われ言ったら心拍確認もでき、赤ちゃんもグンと成長してて3日でこんなに成長するのか!と驚きました(¯―¯٥)

病院に予約の電話したところ特になにも言われずはーい!て言われました( .. )

マイメロディ

ありがとうございます!
どっちみち水曜日に行く予定だったので早かったですね(¯―¯٥)
水曜日に予約した時も今日もなにも言われなかったので、いいのか分からないですけど、明日は絶対仕事休めないので今日行ってみます!(´•ω•̥`)

マイメロディ

ありがとうございます!
やはりそうですよね(¯―¯٥)

一応今日行ってみてもし決めれなかったらまた次週行ってみます( ¨̮ )