※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
妊娠・出産

初めての妊娠で8wの妊婦です。朝からおりものに血が混じり、生理痛のような腹痛が続いています。病院に電話したが、不安で夜も血の混じったおりものが続く。カンジダ治療後で関係が心配です。

初めての妊娠で、8wの妊婦です。

今日の朝からおりものにうっすら血が混じっていて
ずっと生理痛の様な腹痛もあるのですごく不安です....

病院に電話したところ気になるなら明日の朝受診してくださいと言われて
それだけ!?って感じでとりあえず安静にしていましたが、夜になってもトイレに行くと血の混じったおりものが続いています。

同じ様な経験をされた方はいらっしゃいますか?

先週カンジダになってしまい、
膣剤を入れてもらったのですがそれが関係しているのか
(出血する方も居ると見たので)

もう正直ダメなのかなと不安で不安で.....

コメント

の

私も初期から茶おりが続き
薬を処方された次の日の朝にコアグラが出て病院に電話したら今すぐ来て!と言われ
切迫流産で1ヶ月自宅安静でした。
鮮血であれば今の出血だと思います。
病院受診した方が安心かと思われます😌

私も初期に鮮血の出血しました😣

病院によっては漢方を出してくれますが、基本的には安静にするのが1番みたいです。

私も1週間ぐらい なるべく安静にしたは出血止まり、その後のトラブルは一切なく出産できました❣️

赤ちゃん信じて、今は周りに甘えてお体休めてください🙇‍♀️

みにみに

私も初期の段階から、おりものに少し血が混じり、生理痛のような思い痛み、うずくまるような痛み、下腹部痛がありました!

切迫流産の診断で毎日張り止めの薬を飲んでました!出血も痛みもなくなりましたが、切迫早産に移行し今も張り止めの薬を飲んでいます!
赤ちゃんはとっても元気で動き回って胎動すごく感じます😊!

病院に行って診てもらうと安心できると思いますよ!

ポチャッコ

1人目の時がそーでしたよ!でも、
安静してあかちゃんは育ちました!2人目の時も茶色いやつでてましたけど、ずーと安静にしてました!それで病院行ったら育ってて母子手帳貰いましたよ!

あかちゃんのこと信じてください😄