※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちこ
サプリ・健康

ダイエットにおすすめの動画ないですか?産後太り?に悩んでいます😣妊娠中…

ダイエットにおすすめの動画ないですか?
産後太り?に悩んでいます😣

妊娠中に9kg増え、産んで4kg減り、その後3kg減ったのですが……また3kg増えました🤣
とりあえず妊娠前に戻るために5kg減らしたいです!
(あわよくば結婚式の時の体重にするため、8kg減らしたい……。)

母乳育児のため、食事制限は限界があるので、運動をしようと思っています。
今は娘を抱っこ紐で1時間の散歩を週に3回ほどしてるだけです😅
育児の合間に、YouTubeを見てエクササイズやダンスをしたいなぁと思っています!
運動神経悪い私でも続けられて、効果も得られるようないい動画はありませんかねぇ……😂

コメント

ママリ

ひなちゃんねるオススメですよ🥰

• もちこ

もちこ

ひなちゃんねる、見てみました!
    ダイエットもよさそうでしたが、太らないアイスが気になって……作ってみようと思いました(笑)
    ありがとうございました!

• 4月21日
Mai

Marina Takewakiさんの動画見て運動してますヽ(^0^)ノ笑

• もちこ

もちこ

痩せるダンス、やってみました!
    なかなかしんどかったですが、私でも出来そうな動きでよかったです☺️

• 4月21日
パピコ

今は妊娠してしまったので出来ませんが、それまでは、YouTubeでコアリズムをしたり、今はコロナの影響か色んなアーティストもライブ映像とかYouTubeにアップしてたりするので、それに合わせて、適当に踊ったりしてました!(笑)

• もちこ

もちこ

好きなアーティストの曲だとモチベーション保てていいですね!

• 4月21日