※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みおmama
妊娠・出産

1歳1ヶ月の娘がいますが、今日オムツに血液らしきものがついていたのですが同じような症状があった方いますか?

1歳1ヶ月の娘がいますが、今日オムツに血液らしきものがついていたのですが同じような症状があった方いますか?

コメント

えび

食べ物で心当たりないですか?人参とかトマトとか。ほんとに血便なら明日受診したほうがいいと思います🤔

Himetan❤️

トマトとかいちごを食べさせた、うんちが硬かったとかありませんか?
そうじゃなければ念のために受診した方がいいですよ💦

ママイ

便に血が混じっていたことはあり、病院に電話しましたが、おむつが真っ赤になるほどの血じゃなければ便が固かったからだから大丈夫ですよ、と言われました!
かかりつけの病院に電話してみたらいいと思います!

み

2週間ほど前、少し血便が出たので病院に連れて行ってうんち検査してもらったらサルモネラ菌になってました😭😭

上の方々が言うようにトマトや苺など食べさせてないのであれば病院連れて行ったほうがいいかもです😭