※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
azaz
妊活

採卵後2日目に2分割のたまごを新鮮胚移植し、ET9で陰性反応が出ました。大逆転陽性の経験がある方、お話を伺いたいです。

採卵後2日目に2分割のたまごを新鮮胚移植しました。
本日ET9の朝フライングしたところ陰性…
ET9で陰性だともう可能性は低いですよね…
もしここからの大逆転陽性を経験した方がいればお話お伺いしたいです!よろしくお願いします!

コメント

はァと

ET9日目にフライングして陰性だったので、やっぱり今回もダメだったか…と思い、検査薬をゴミ箱にすぐ捨てました。翌日の朝、基礎体温が高いままで、胸の痛みもあったので、飛び起きて昨日捨てた検査薬をゴミ箱からあさって確認すると『陽性』でした!その2日後病院で妊娠確定と判定され、現在34週目でもうすぐ出産します♡

• azaz

azaz

お返事ありがとうございます!
    昨日ET10もフライングで陰性だったので、今回はきれいさっぱり諦めました( ;´Д`)
    はァとさんが無事ご出産されること祈ってます!頑張ってくださいね!

• 6月8日
  • はァと

はァと

私も何度も陰性を経験してやっと授かる事が出来たので、お気持ちはとってもわかります…
    諦めず赤ちゃんが来てくれるタイミングを
    待って前向きに過ごして下さい(๑✧◡✧๑)
    妊娠菌うつりますように♡

• 6月8日