※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuーーー
ココロ・悩み

毎日コロナでテンションが下がり息子と遊べず、喉に違和感。喘息持ちでコロナ恐怖。旦那は清掃員で心配。早く終息を願う。

助けて下さい😣毎日毎日コロナでテンションがずっと下がりっぱなしでろくに息子とも楽しく家で遊べません…ちょっと喉に違和感ある感じが3日程続いてるのですが特に熱もなく、咳も出ないのですがもしかしてコロナ?て思うと吐きそうなくらい恐怖にかられます。喘息持ちで酷くない方なのですがちょっとだけ喉が喘息ぽくて…ひどい風邪を引いた時くらいしか喘息はでないのですが…今のところ、1週間に1度スーパーに行くだけで家から1歩も出てません。コロナが怖くて怖くて…どうにかなりそうです(◞‸◟ㆀ)旦那は清掃会社です。施設のトイレなどが主にです。なので、人との接触は無いですが色んな人が使うトイレです…それも怖くて怖くて、帰ってきたら玄関から直ぐにお風呂入るようにはしてますが(◞‸◟ㆀ)1日も早く終息を願うばかりですが心が持ちません…

コメント

ゆうゆう

私もなんか乾燥?なのか時々喉なのか鼻なのかが痛いような気がして同じように不安になります。
怖いですよね💦

• yuーーー

yuーーー

乾燥ですかね💧なんか、喉が痒いような…
    気のせいなのか…咳もそんな出ないから気のせいかもしれませんが😣💧もう毎日毎日嫌です(◞‸◟ㆀ)

• 4月20日