※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凛
子育て・グッズ

保育園自粛要請来た。田舎だけど緊急事態宣言。薬局勤務でテレワーク無理。早くコロナ収束を願う。

保育園の自粛要請来た💦住んでいるところは田舎でそんなにコロナの人いないけど、全国で緊急事態宣言出たから💦

ただ私は薬局勤務😂テレワークなんて絶対無理だし、預けるしかない😭旦那も休めないし😭

早くコロナ、終息して😭
保育園の先生、いつもすみません💦ありがとうございます🙇💕

コメント

Mami

保育士をしていますが
保育園自体お仕事をされている方が
預けられている場所なので
仕方ないですよね!
預けるのも不安ですよね(´・・`)

• 凛

だんだん住んでいるところでコロナが増えてきたので、預けるのが不安ではあります😭
    でも仕方ないですね💦

回答ありがとうございます(*´∀`)
    遅くなってすみません(。>д<)

• 4月24日
はじめてのママリ🔰

うちも結構な田舎で周りのみっつくらいの市含めてコロナの感染者の報告は今のところありませんが、県で特別指定地域になってるので、専業主婦の人とかは保育園自粛になってるみたいです。

働いてる人はいいですよ💦凛さんのように薬局で働いてる方や旦那さんのお仕事のおかげで日本回ってますから、、
こちらもありがとうございます😭

• 凛

そう言って頂けると救われます💦
    自粛になって始めて預ける時、下駄箱見て少なくなりましたね💦って保育士さんに声を掛けたら、協力してもらっているのでって言われて、なんかモヤモヤしていたので😂

回答ありがとうございます(*´∀`)
    遅くなってすみません(。>д<)

• 4月24日