※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A❤︎
家族・旦那

世界中でコロナが騒がれてるなかでまだ外に出ている人が多すぎます。そ…

世界中でコロナが騒がれてるなかでまだ外に出ている人が多すぎます。
その人たちは命を捨ててまで遊びたいんですかね😥
買い物行くのですら菌ないかな。とか怖い。とか自分の娘とか家族にうつったらどうしよう。とか色々考えちゃいます。考えたら考えたで涙が出てきます。😭
それなのに。まだ出歩いてる人。自分は移らないだろう。じゃなくて他の人に移さないようにしてほしいです。

コメント

 春ポテト

ニュースとか見てたらアホなやつ
ばっかで本当にイライラしました!
SNSとかも「コロナに負けるな」って
遊びに行ってて本当に呆れます…

  • A❤︎

    A❤︎

    ニュース見てると江ノ島とかほんと多いですよね。😥
    呆れます。ほんとに。

    • 4月20日
yoyoyo

本当にそう思います。
夕方のニュース見てて、海にサーフィンに出かける人が多すぎて、近辺の方はお年寄り多いから心配…と。
サーフィンに来た人が、サーフィンをしたい方が勝ってしまって…とか言ってました。
こんなに感染が広がってる状況でサーフィンしたい方が勝つとか何ほざいてんだ…だから感染者減らないんだ!と怒りさえ感じました。

  • A❤︎

    A❤︎

    ニュース見ました!
    この時期にサーフィンしてる人結構いましたよね。
    危機感をもっていなくて、多分外なら感染しないだろうってあまいかんがえなんだとおもいます。これだから感染者が減らないんです。😥

    • 4月20日
みやび

外出控えて下さい!っとあれだけ散々言われてるのに、サーフィンやるか??って思いました!

不要不急の意味分かってます?ってムカついちゃいました!

あたしは仕事に買い物ぐらいしか出てないのに…

  • A❤︎

    A❤︎

    ほんとですよね!
    もう何言ってもそういう人らはするんでしょうけど。
    見てて腹立ちますよね😡

    • 4月21日
はじめてのママリ🔰

そういう人は誰が何を言おうがで歩くんですよね…身内がコロナで亡くなったり自分が感染したり痛い目見なきゃわかんないんでしょうね。自分の軽い考えで他人の家族を奪ったり自分の大切な人失う可能性がある事を理解できないんですよね😢

  • A❤︎

    A❤︎

    ほんとですよね!
    自分が痛い目に合わなきゃ軽い気持ちのまんま出歩いて。って。
    よくそんなことできますね。

    • 4月21日
こっこ

私が通ってた大学の近くに大きな公園があるんですが、友達が行ったみたいで、SNSにアップしてて、人やばかったです😭💦
子供達が外行きたい!っていうのは分かるんですが、え、いくら外だからってこんだけ人居たら密になんない??て思いました…。
外出自粛の意味って一体何なんでしょうね?

1週間に1度まとめ買いの為に小一時間スーパーに行くのすらびびってる私って…。

  • A❤︎

    A❤︎

    まだ娘が1歳なので公園に行きたいとまでは言わないですが公園に1週間に2回ぐらい連れてってます。
    田舎なので全然人もいないので。って思いますけどいざ考えると怖いですよね。

    私も娘のミルク、オムツ以外買いに行かないです。
    それだけでも怖いのに。
    今の時期サーフィンとかしてる人見ると馬鹿馬鹿しいですね。😩
    こんなに頑張ってストレスためながらも自粛してる人がいるのに。って思います。

    • 4月21日