※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ25🖤
家族・旦那

この時期、上司と釣りに行くのはどう思いますか?土日は人が多いから、平…

この時期、上司と釣りに行くのはどう思いますか?
土日は人が多いから、平日に行こうと誘われたみたいなのですが行く意味が分かりません。

この事について夫にキレたのですが、
私の病院に行くのも、子供達を公園に連れて行っている事も全て否定されました。

病院なんか密室だし
子供達の公園なんかしょっちゅう行かなくていいだろ。
外だし一回の釣りくらいでグチグチ言うなと言われました。
この前はゴルフにも行っていて、ゴルフも外だから大丈夫だろうと判断しなくなく行かせたのですが
実際石田純一さんがコロナになっていて
外でも関係ないと思い釣りも中止にして欲しいのですが
皆さまなら行かせますか?

コメント

❦ちな 17 年子ママ❦

この時期みなさん釣り行く人多すぎます。
残念ながらうちの叔父もです、、。
ほんとに、何考えてるのか!
水関係だから。海の上だから大丈夫。
って笑笑

は?ってなりました笑笑
行ってもいいけど帰ってこないでね❤️って感じですね

• 姉妹ママ25🖤

姉妹ママ25🖤

私も帰ってこないでいいよ。と言ってやりたいのですが
    外出出来ないし、子供達は体力有り余ってるしで1人で育児するのも大変なので帰って来てくれないと😭状態なので
    バカな上司が体調でも崩して釣りが無くなるのが1番なんですけどね🤢

• 4月20日
  • ❦ちな 17 年子ママ❦

❦ちな 17 年子ママ❦

私の叔父は釣り中止になりました笑笑
    普通は中止になって当たり前なんですけどね、自粛かかってる時点で、好き勝手な行動やめてほしいです

• 4月20日
yoyoyo

絶対行かせません。
ゴルフも釣りもジョギングも人が多くなれば感染リスクは高まります。
今はどこなら大丈夫はないと思った方がいいと思います。
平日に誘う上司も上司ですね…

まめ

コロナが出だしたころに1度行ってました。散々やめてくれといったのですが、結局行き…😭
その後コロナが大流行しだしてまた釣りの話が出たのですが、さすがに猛反対!
外だろうが隣でくしゃみをされれば感染するかもしれないし、嫁は妊婦ってこと忘れんで!!というと渋々諦めてました。
自分と子どもの命を守るためです。夫婦喧嘩になっても命の方が大事…反対していいと思います!釣りは不要不急の外出です笑
男の人の危機感ってなんかもう一つ足りないですよね😩