※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kokko
家族・旦那

愚痴です…聞いてくれると嬉しいです😭旦那が数日前から発熱して、コロナ…

愚痴です…聞いてくれると嬉しいです😭

旦那が数日前から発熱して、コロナも疑いその瞬間から家庭内隔離。
トイレ、浴室、洗面台は分けられないので旦那が使うたびに除菌除菌…1日3食とおやつまで要求されるので用意をし、ご飯のおかわり、飲み物をそのたびに部屋の前まで持っていき、私は手洗い。トイレは使うたび掃除し、床掃除もドアノブ等も日に何度も除菌…たった3日ですがものすごくしんどかったです😢
後追い激しい息子を抱っこしつつ、1週間以上買い物してないので残り食材で旦那の食事と離乳食だけとりあえず作りました。私は3日間、夕飯は抜きになり2キロ減ってました。(これはポジティブにダイエットと捉えます🙄)
息子が泣けば、別室にいる旦那から、「泣いてない?どうしたの?」とLINEがきて…息子の世話だけなら一人でも余裕ですが、旦那の世話、除菌、コロナへの不安で本当に辛くて限界でした。
夜もコロナだったら…とばかり考えて、家庭内隔離について調べてできるだけ念入りに。コロナ相談窓口にも電話し(旦那は2度かけて繋がらなかったと早々諦め🤦🏻‍♀️)、不安すぎて子供がコロナで死ぬ夢まで見ました。寝た気がしない日々でした。

無事熱は下がり、相談窓口でも、指示されて受診した内科でも、症状からしてコロナの可能性はほぼないだろう。検温を続けて、隔離まではしなくていい。と言われ一安心。
旦那からはなんの感謝も労いもないです😇辛い時に助け合うのは家族だし当然です。
ただ、旦那のスマホ検索履歴は、アダルトサイトがズラーーーっと😇
その瞬間、馬鹿らしくなりました。
私だけが不安になり、できる限りのことをして辛抱して乗り切ろう!と思ってやっていたのかと。

長々失礼しました!
この時期熱が出るだけで不安ですよね😭一日も早く収束するよう、出来ること(外出自粛等)していきましょう!

コメント

えりか

お疲れ様でした!
想像しただけで大変さがわかります…
できるならゆっくりしてくださいね😭

• kokko

kokko

そう言っていただけると救われます😭本当ありがとうございます!!

• 4月20日
   maru

うわーーー💦
お疲れ様でした😭大変なご苦労でしたね💦
コロナではありませんが、冬に夫がインフルにかかり4日程隔離していました。
普段から子育てに協力的な夫ですが、私めちゃくちゃイライラしてメンタルがやばかったです😩
コロナ以前に話し合うことがありそうですね💦
旦那さんひどすぎです!!

• kokko

kokko

ありがとうございます!!
    インフルも大変でしたね😭
    隔離生活、初めてだったので大変さを思い知りました😫
    この一件で旦那の信用ガタ落ちです。しばらくそれなりの対応しか出来ません🙄笑

• 4月20日
うるしー🐻

うわー…
大変でしたね😭
お疲れさまです。

私なら旦那が完全に悪いわけじゃないのは分かってるけど…
こっちが消毒含め、旦那と子供の世話でバタバタして大変だったときにアダルトサイトとか…
私なら、一発頭叩かせてくれるか、コロナ終息の暁には高級なものを傲ってくれるかどっちがいい?😈ってなります😂

• kokko

kokko

ありがとうございます😭
    病気になったことは悪くないですが、まじでアダルトサイトは最低ですよね。こっちの苦労も知らずに…😑
    お取り寄せスイーツ、勝手に注文しました👍🏻食べ終わったら第2段も頼もうとワクワクしてます🎂笑

• 4月20日
  • うるしー🐻

うるしー🐻

すでにお取り寄せスイーツ頼んでたんですねw
    第2段も、もちろんいっちゃえー!🙌

読み返すと、漢字間違いが数ヶ所ありました💦
    すみません💦

• 4月21日
  • kokko

kokko

いえいえ、ありがとうございます😊
    次も気兼ねなく好きなもの注文します🙌🏻笑

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

大変でしたね😭
ほんとにほんとにほんとにお疲れ様でした😢💕
ゆーーーっくり、休んでください✨
私が旦那さんの代わりにめちゃくちゃ労いたいです!!!

• kokko

kokko

ありがとうございます!!
    優しいお言葉に涙が出そうです😢
    旦那もピンピンしまくってるので、家事は手抜いてやります👍🏻

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

えーーーそれは最悪です😖
kokkoさんはかなり神経つかいまくってお子さんもいるし余計にめちゃくちゃ大変でしたよね!!😭
私だったらめちゃムカついちゃいます!
携帯見たことは言いましたか?
見たこと知ってるなら本人にキレますね!
そんで家事は手抜きして、いつもは安い物しか買わないシャンプーや基礎化粧品を良いもの買ったりして発散しましょう💨💨💨
お疲れ様でした😭
とりあえずコロナじゃなくて良かったですね😭

• kokko

kokko

わかっていただけてすごく嬉しいです😂
    旦那の携帯使うこと自体は珍しくないけど、検索履歴まで見たことは気付いてないと思います😇1日経ったら本人にキレるのも馬鹿らしくなったというか、呆れすぎて…笑
    家事手抜き&欲しいもの買います!発散します🙌🏻
    コロナに怯える毎日イヤですよね😭早く日常に戻るように祈りましょう!

• 4月21日