※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
家族・旦那

産後すぐ旦那が嫌になって離婚した方。具体的になに言われて(されて)…

産後すぐ旦那が嫌になって離婚した方。具体的になに言われて(されて)離婚決めましたか?
産後クライシス?というやつなのか、旦那がいる意味あるかな?お金ぐらい?休みの日も10〜17時まで外に出て何かしらしてます。昼に帰ってきて目の前で寝られた時は包丁で刺してやろうかと思うぐらいイライラしました。
多分寝不足が原因だと思いますが殺したいと思ったのは初めてでした💦
寝れた日はそんな事思いません。

他にもiQOSやめるやめる詐欺にもイライラするし、上の子"お風呂に入れて洗う'こちらがしつこく言って嫌々"オムツを替える"だけで育児してる。と言うクソな旦那。

めちゃくちゃ稼いできてる人なら育児参加しなくても文句ありません。一生懸命外で働いてくれてるから。贅沢もさせてもらえるから。

結婚相手間違えたかな。
長くなりましたが、産後の離婚の決め手教えて下さい。

コメント

リン

深夜に酔って帰ってきて新生児を枕にして寝ようとしたり、

機嫌が悪いと沐浴の温度確認を怠り、熱いお湯に子供を入れて泣かしたり、、

数ヶ月、必要最低限の話しかけも無視されたり、無職で就活もしなかったり、家事育児しないし、毎食文句ばかりだったり。。

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

読んでいて悲しくなりました😭子供に害がある時点で即離婚ですね😭誰が腹痛めて産んだと思ってるんだって感じですね💦

• 4月20日
  • も

本当にそんなことしてたらブチ切れますね。私の旦那がそれをやってたら死んでもらいます

• 4月20日
  • も

本当にそんなことしてたらブチ切れますね。私の旦那がそれをやってたら死んでもらいます

• 4月20日
  • リン

リン

ほんと死んでほしいです。初めて人を嫌いになりました(笑)最終私の体調不良で離婚に至りました。モラハラで私も判断能力なくなっちゃってて反省反省です😅

離婚から3年ですが、今もまだ面会交流調停中で、、いい加減解放されたいー😣
    こんな人間にでも面会させなきゃいけないとか日本終わってます😒💢

• 4月20日
  • も

本当に早く解放される事を祈ってます😭頑張ってください!!

• 4月21日