※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

茶褐色の出血があり、受診を検討中です。受診した方が良いでしょうか。

4/10が生理予定日で、妊娠検査薬で陽性でした。
4/22に初診に行こうと思ってましたが、先程
下着に茶褐色の出血がありました😰
一回拭いたら付きましたが、もう止まってる感じです。

明日受診した方がいいでしょうか?。

コメント

おと

初期には良くあることと私は言われてました!!

1人目は全くなかったのですが2人目はやけに茶褐色の出血がありました!

一度もっと赤いのが便器に垂れてたこともありました。

それでも初期には良くあるよ、とお医者さんに言われて今のところエコーでも動きまくりな元気な子です🙆‍♀️

腹痛とかないならそんなに心配いらないと思いますが、受診しちゃった方が安心は出来ますよね😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね〜😭1人目なんにも問題なかったので、ビビっちゃいました😱

昨日少し腹痛があったのと、トイレの後なんとなーく薄い赤い水分がつくなーとは思ってて、その矢先やったのでビビってしまって💦💦
    介護職なので仕事が休みにならなくて不安しかないので、受診して少しでも不安を減らしたいので前倒しで病院行ってみたいと思います😱💦

• 4月20日