※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sayo☺︎
子育て・グッズ

1歳未満の赤ちゃんのおやつについて、断乳・卒乳経験者の方に質問です。午前午後に与えているおやつの内容を教えてください。

1歳未満の赤ちゃんですでに断乳・卒乳された方に質問です!
午前午後ともにおやつはどんなものをあげているか教えていただきたいです(*^^*)

よろしくお願い致します。

コメント

すー

午前はおやつなしで、15時にフルーツとか野菜とかパンケーキとか軽いものをあげてます!

• sayo☺︎

sayo☺︎

午前はおやつなしでも大丈夫そうなんですね!!(*^^*)
    野菜もおやつに含めて大丈夫なんですね!
    ありがとうございます♪

• 6月6日
yms

午前は小さいおにぎり、午後は手づかみ食べできるようなホットケーキとかおやきとかそういうの焼いてました^^

• sayo☺︎

sayo☺︎

小さなおにぎりやホットケーキは手作りできるのでいいですね(*^^*)
    参考にさせていただきます!!

• 6月6日
  • yms

yms

結構疲れてしまった日とか忙しい日は柔らかいせんべい?(白い溶けやすいやつ)あれあげたりもしてましたが(笑)なるべく作ってあげたいですよね♡

身体の無理ない範囲で子供の喜ぶおやつ、用意してあげてくださいねー!

• 6月6日