コメント
めぐうさ
こんにちは。
生後36日目の男の子の新ママです。
うちも病院と違うミルクにしたら、2日に1回になりました。
小児科で相談しましたが、特に問題はなく、お腹が張ったりするような時は、綿棒浣腸をしてあげましたよ。
綿棒浣腸はクセにならないので安心してしてあげれます!
便秘なんじゃなくて、そういう周期、ってだけだと言われました★
めぐうさ
こんにちは。
生後36日目の男の子の新ママです。
うちも病院と違うミルクにしたら、2日に1回になりました。
小児科で相談しましたが、特に問題はなく、お腹が張ったりするような時は、綿棒浣腸をしてあげましたよ。
綿棒浣腸はクセにならないので安心してしてあげれます!
便秘なんじゃなくて、そういう周期、ってだけだと言われました★
「ミルク」に関する質問
生後1ヶ月ちょっとで昨日20時半にミルク120飲んでその後寝付けなくて22時半頃におっぱいを15分ほど飲んだんですが(量はそんなに飲めていないです)いつも夜中ミルクで起きるのに今日は5時過ぎまで起きませんでした💦生後1…
生後6ヶ月、体重10.3キロ、完ミ。 (産まれた時から大きめベビーです) ミルク220を4-5回で夜は5時間以上寝てくれていたのですが、昼も夜も4時間もたないぐらいになりトータル6回の日も出てきそうです…😔 ミルクを240に増…
生後3ヶ月手前で人見知りが始まったと言われのですが…同じようなママさんいらっしゃいますか? 早過ぎないか?と思ったのですが抱っこを代わるとギャン泣き、私以外からミルクを飲まないことがあり保健師さんに見てもらっ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
祐香里
今晩は!!
コメントありがとうございます!!
便が少ないと心配ですよね…( ;∀;)
マッサージは癖になるんでしょうか!?
そう言う、周期何ですね!!
ありがとうございます!!
めぐうさ
おはようございます♡
2時に寝たのに5時起きでそれから寝ません…>_<
マッサージはしてあげてもクセにはならないと聞きましたよ!
なので出にくい時はマッサージしてあげて綿棒浣腸してます!
何でも心配になっちゃいますよね。
私も検診行くたび、あれもこれも聞いてます笑
祐香里
私は両方をしてますが、マッサージは腸がねじれないかとか心配です…( ;∀;)