※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうかりん
家族・旦那

娘が来週13日に一歳の誕生日を迎えます👑そこで前日の12日にわたしの両親…

娘が来週13日に一歳の誕生日を迎えます👑

そこで前日の12日にわたしの両親と妹夫婦と
うちが主催で誕生日会をやろうとしてました!
そこに形として義母(離婚してます)にも
声をかけないとということで旦那に頼みました。
ところが、何を勘違いしたのか
旦那も義母もうちの両親主催だと思い込んでいて
あーだこーだ揉めながらも頭下げて
来てくれと頼んだと言われました。
わたしと義母は継子のことで以前揉めて

あなたの子どもは可哀想
あなたの子どもに産まれなくてよかった

などと言われ大嫌いなんですが
しつこく食事とかにも誘ってくるし
断るとぐちぐち言われるので
仕方なくつきあっていますが
正直来なくていいけど一応声かけて
くらいに思っていました。
結局誕生日会にはこないことに
なったのですが、
ところが!!!

義母主催で義姉家族
離婚した義父(よくみんなで会っています)と
誕生日会をやるから!と今日旦那が聞いてきて
しかも、開催日は当日の13日!
うちにはなにも予定も聞かれず勝手にです。

ありえないと思うのですが
こんなに嫌だとおもうのは義母が嫌いなだけなのか
普通におかしいことなのかどう思われますか?

コメント

arieru

おかしいです(笑)義理母さん!!当日お祝いしようと思うんだけどどうかな?っとかゆうかりんさんに一言あっていいと思うし、12日への当てつけかのようでなんか腹たちます😖‼️旦那さんは、当日は相談してみないとっとかはいってくれなかったんですか?😓
揉めてもちゃんとひと声かけてらっしゃって偉いなって思います😭😭