※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h.mama♡
子育て・グッズ

グレコのシティエースを使っている方、感想を教えてください。小回りや対面時の動き、車への乗せ降ろしの重さや不便さ、良い点・悪い点など外出時について教えてください。

ベビーカーで、グレコのシティエースを使ってる方いらっしゃいますか?⌣̈⃝

コストとデザインの面から購入を考えているのですが、
•小回りがきかない
•対面にすると動きが悪い
といった口コミがありますが、実際使われてどのように感じますか?

主に外でのお散歩に使用する予定です(^^;

また、車への乗せ降ろしの際は重かったり不便に感じられる事はありますか?

他にも良い点•悪い点等ありましたら教えて頂きたいです(^-^)

コメント

めいち♡ᐝ

使っています⑅◡̈*
確かに動かしにくいみたいですが、しょっちゅう使っているので、慣れもあり、私は使いやすいです💓
開閉も車の乗せおろしも軽いので、片手でできますし、荷物もたくさん乗るので便利です♩♩

わたしも使っています(^^)
前向きだと何も問題はありませんが、対面だとオート4輪ではないので少々押しづらいし、小回りは効きません。でも対面で使う事はあまりなかったので私はあまり問題ありませんでした。
軽量なのでアパートの階段や車での乗せおろしもとても楽です(*´-`)あと荷物もいっぱい積めるのでとても便利です(^^)v

値段もそんな高くないので買って良かったです(*´ω`*)

対面で使う頻度が多ければオート4輪の方が使いやすいのは確実です。

余談ですが...買ってすぐ車輪に不具合が出てしまったんですが、サポートセンターに電話したらすぐ新しいのと交換してくれました(*´-`)

h.mama♡

回答ありがとうございます(*^^*)
荷物たくさん入るの魅力的ですね♡
売り場で少し試しただけで、実際に使っておられる方の感想が聞きたかったので参考になりました!
暖かくなってきたのでこれからお散歩するのが楽しみです(*ˊᵕˋ*)♪

もーぐ

私も使ってます。
確かに対面は動きが良くないかもですね。ですが、うちの場合は対面式が好きじゃなかったみたいで、もっぱら前向きで乗せているので不便さは感じません。
重量も軽く、そんなに段数の多くない階段なら、こどもと荷物乗せたまま持っちゃいます。

他に良かったと思う点は、片手でボタン一つで折りたたみができることです。片方にこどもを抱っこしながらでも、折りたたみできるので重宝しております(*^^*)

h.mama♡

やはり対面だと動かしにくいのですね(>_<)
前向きで使えば問題無さそうですね✩
重さも軽量ということで安心しました(*^^*)
不具合無ければ良いですが(^^;;

そして娘さん…とっても可愛いですね(*´□`*)♡
朝から癒されました〜‼︎
ありがとうございました♡

h.mama♡

回答ありがとうございます(^-^)
対面だと顔が見えて安心かなと思いましたが、娘には前向きで乗ってもらおうと思います(^^;)
5kgが重いのか軽いのかいまいちピンとこなかったんですけど、軽いし片手で操作できると便利ですね♡