
コメント

がんぺーちゃん
毎日おそいですー!(°_°)

ざます
我が家も毎日遅いです~(^_^;)早くて21時過ぎで、遅いと0時ぐらいです。飲み会あってもなくても変わらないですね苦笑。
平日は自分のペースで生活出来るのでそれはそれで私は楽です(^^)
休みの日に育児や家事を一緒にしてくれるので充分って思ってます~って慣れてしまっただけだと思いますが(^_^;)イクメンとかではなぃです( ̄▽ ̄;)笑
-
おものひ
私も慣れる時が来ますかねー(^^;;
いつも実家に避難してたので、しばらく1人で頑張ってみようかな(゚o゚;;- 6月6日
-
ざます
慣れちゃいますよ(^^)でも、実家が近くていけるならお父さん、お母さんも喜ばれるんじゃないですか?(^^)それも親孝行ですよ☆私は遠方なので(^_^;)。里帰りからも帰ってきて早々、1週間全て飲み会だったりとか旦那は土日しか居ないって思って生活する感じだったので苦笑。
- 6月6日
-
おものひ
今週、ちょっと頑張ります‼︎
- 6月6日

りれん
明日が遅いでーす(~_~;)
生理だしお風呂どーしよーとかカナリ憂鬱です。。。
いても凄く助かるってわけじゃないし同じくイライラするけど、いないとなるとそれはそれで憂鬱ですよね(笑)
分かります!
-
おものひ
あ!私も生理の時は困りました!
結局、実家に頼りました(^^;;- 6月6日

tomo06
うちも遅いです… 朝に帰りの時間を聞くと、『今日は本当に早いからお風呂入れるよ!』と言っておきながら結局仕事が終わらず遅くなる毎日です。離乳食と大人のご飯の準備やお風呂、寝かしつけ…毎日一人でやるのって本当に大変で気が滅入りますよね。生理のときは、湯船は子供だけ入れる形でやっています。無駄毛の処理もできません(笑)
-
おものひ
無駄毛の処理、確かに‼︎
気づくと悲惨な状態です(ーー;)- 6月6日

ぴぃ3125
うちは夕方から朝に描けて仕事なので夜は毎日、息子と二人です❗
居たらイライラするけど居ないと何だかな~、、、
ですよね!!
-
おものひ
そうなんですよね〜(^^;;
今の時期、窓を開けていたいんですけど旦那がいないと早く閉めてしまって暑くて(^^;;- 6月6日

S-N
夜中の仕事なのでほぼいない…
子供が起きてる時間にいるのは1時間ぐらい…
仕事の準備するので潰れ
まともに抱っこするのは5分ほど…
毎日、2人!なので逆に自分のペースで居られるので、楽です。
-
おものひ
ほぼ(゚o゚;;
確かに休みの日に旦那がいると、なんか忙しいんですよね(ーー;)
子供と2人ならわりとのんびり出来るのに(^^;;- 6月6日

おものひ
昨日みなさんとお話できたおかげで、何だか気持ちが楽になりました!
いつもイライラしながら夜を過ごしていたのに、のんびり息子と2人で過ごせました!
ありがとうございました(^ ^)
今日も頑張ります‼︎
おものひ
毎日ですか⁉︎
私だったら耐えられません(゚o゚;;
がんぺーちゃん
毎日ですよー(^^)
仕事がんばってくれてるのでありがたいです!
私も1人のほうが自分のペースでできるので楽です(笑)
おものひ
確かに1人の方が自分のペースで出来て楽な時もありますね!
旦那は風呂上がりの自分のケア?が長くてイラつくんです(ーー;)
早くしてくれないと私が入れないでしょってイライラします(^^;;
がんぺーちゃん
たしかにこっちはお風呂上がりの化粧水とかもダッシュでやりますよね、しない日もあるくらいなのに男のくせにケアしてたらいらつきますね(笑)
ちなみに生理の時も普通にいれてますー!