※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
名無し
家族・旦那

【質問じゃないけど…!】GW明けて中旬くらいから旦那が千葉に3ヶ月間行っ…

【質問じゃないけど…!】

GW明けて中旬くらいから旦那が千葉に3ヶ月間行ってしまうことになった😢⤵️
ご飯作らず自分の分と息子の分だけでいいしそんな凝ったもん作らんでいいから楽だけどやっぱり旦那がいない生活は寂しすぎる😭3年弱ずーっと一緒にどこ行くにも側にいたのに息子と2人とか不安すぎるよ。。
旦那大好きマンからしたら辛すぎる💔
産後も旦那拒否ったらとかもなかったしなんなら産後旦那以外誰とも喋りたくなさすぎて保健士さえ拒否ったし✋🏻
身内も無理イライラするけど旦那は特にイライラしたりとかなかったし。喧嘩した時とか言い合いとかなった時は別だけど。それ以外は特に。

夜寝れるかな💭🌙メンタル持つかな🔋泣かんと頑張れるかな😿旦那いない寂しさで息子っちにイライラばっかせんかな😞
LINEは毎日するけど電話ができるかわからない。。

出張とか初めてだし余計不安だし心配💧
事故とか病気とかありませんように✩°。⋆

コメント