※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
お仕事

パートの面接で、数年間勤めた会社を鬱で辞めたことを伝えるが、体調不良で退職したと話す。サービス業で多忙、不規則な仕事だった。体調不良の理由について相談です。

パートの面接があります。数年間勤めた会社は鬱で辞めたのですが、面接の際に体調不良で退職したと伝えます。

何かいい体調不良はないでしょうか😂サービス業で多忙、不規則な仕事でした

※正直に伝えるべき、などはお控えくださると嬉しいです

コメント

ちょび

体調不良がいいですか??
わたしだったら、娘との時間を大切にしたくて辞めたと言うかもです‼️😃

• ゆう

ゆう

辞めたのは数年前なんです☺

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

かなり多忙な会社で過労で病院通いしてました💦💦とかはどうですか??

• ゆう

ゆう

深くは突っ込まれないと思うのですが、今は完治して問題ないけどそれなら当時はやめなきゃだよねーって理由ないかなーと思ったんです😂

• 4月20日
ココア

鬱の事は言わず、
多忙、不規則な仕事で体調を崩したと言えば、特にそれ以上突っ込まれないと思います、万が一聞かれたら自律神経系の乱れとでも言っておけば良いかなと思います。

• ゆう

ゆう

鬱のことは言わずになんと言えばそれ以上突っ込まれないか、をお聞きしたかったんです☺私の中で自律神経は=精神的なイメージになるのですがそうでもないのでしょうか?

• 4月20日
  • ココア

ココア

まぁストレスが原因の事が多いですよね、
    ストレスの理由が多忙、不規則な仕事なら辻褄が合って、あまり嘘をつく必要もないので、楽かなって思いました。

• 4月20日