※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなちゃんまん
妊娠・出産

悪阻中で食欲がわかず、あっさりや甘いものが食べたいですが何がいいか迷っています。同じような経験の方、おすすめの食べ物はありますか?

悪阻真っ最中ですが幸い酷くはないです😢💓
でも食べたい物が浮かばなくて…
基本、普段からガッツリ系で過去の妊娠でもガッツリ系でした!
でも、今回はあっさりした物や甘いモノが食べたくて…でも何が食べたいのか分からなくて😞😞
ヨーグルトはいい感じですが他に何かないかなっと…
あっさり系や甘いモノが食べたかった人はどんな物食べてましたか?😂😂

コメント

ht☆mama

ガリガリ君食べてました(*´ェ`*)
大量には食べれないので1日1つをチビチビわけて食べてました☆
あとゼリーとかお味噌汁、トマト、キュウリなんかもアッサリしてよかったです☆気持ち悪いときプチトマトずっとつまんでました笑
外食ではお寿司もよく行きます☆酢めしが結構私にはあっていたのか普通のご飯より食べやすかったです!☆

  • かなちゃんまん

    かなちゃんまん

    読んでて食べたくなりました( *ºρº)( *ºρº)( *ºρº)
    トマトや胡瓜冷やして食べると美味しそう…♡

    おー!同じです!
    何なら、さっきお寿司食べたいなとか考えてましたww
    酢飯の方が食べやすいですよね😊😊
    因みにあっさりした物など好んだ時、お腹の子は女の子でしたか?(˶‾ ⁻̫ ‾˵)

    • 6月6日
  • ht☆mama

    ht☆mama

    そうなんですよ!冷やして食べるトマトとキュウリは最強です💕

    上の子がアッサリしたものしか受け付けなかったんですが女の子でした(*´ェ`*)
    下の子は男の子だったんですがkanaさんと同じようにがっつり系でお肉ばかり好んで食べてました!
    今回アッサリしたものしか受け付けないので女の子かなーと予想してるのでもしかすると女の子かもですよ💕

    • 6月6日
  • かなちゃんまん

    かなちゃんまん

    ほほぅ!なるほどです(˶‾ ⁻̫ ‾˵)
    実は1人目、2人目はお肉とかガッツリ系大好きだったんですが今回はあっさり系、甘いモノが良くて私も、女の子かなって期待してます💓💓
    早く性別知りたいですよね~😊😊

    • 6月6日
  • ht☆mama

    ht☆mama

    おお!じゃあ似てますね💕
    本当気になりますよね(*´ェ`*)
    わたしも女の子がほしいので
    期待してます☆
    これでハズレたらショックですがそれはそれでどっちにしても可愛いだろうし楽しみです💕

    • 6月6日