※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳8ヶ月差の年子になる予定で、エルゴとB型ベビーカーでお出かけできるか悩んでいます。上の娘はベビーカーが苦手で、A型対応ベビーカーが必要か迷っています。

1歳8ヶ月差(2学年差)の年子になる予定です。
同じくらいの歳の差のお子さんをお持ちのママさんに質問です😊

エルゴ(新生児OK)とB型ベビーカーがあればお出かけなんとかなると思いますか?

A型対応ベビーカーがあったほうがいいのかな?とも思いましたが上の娘がねんね期はベビーカー嫌いで、親戚から古いベビーカーのお下がりもらったのに2回しか使わず、ボロボロだったので処分してしまいました。

コメント

Miy

うちは1歳9ヶ月差です🤗うちはエルゴだけであまりベビーカーは活用してません😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!でもそれでもやっていけてるということですね😆🙌
    参考になりました!ありがとうございます✨

• 4月20日
パピコ

1歳10ヶ月差です😆
うちは下の子はエルゴアダプト、上の子は自分で歩くかB型ベビーカーです!
下の子をベビーカーに乗せたくても上の子がイヤイヤ期&赤ちゃん返りで乗せさせてくれません😅
抱っこ紐も一回上の子に使っちゃって「私が抱っこ紐するー!!!」と騒いで大変なことになりました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭たしかに赤ちゃん返りとイヤイヤ期がやってきますよね💦
    抱っこ紐どっちがするかで揉めるとツライですね😅
    うちも同じようにエルゴとB型ベビーカーなのでなんとか大丈夫そうですねら🙆‍♀️

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考になりました!
    ありがとうございました😊

• 4月20日