※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
妊活

排卵検査薬での排卵タイミングと性別について相談です。男の子希望で、排卵後の受精について不安があります。排卵後の受精は女の子の可能性が高いでしょうか?

排卵検査薬で見る排卵のタイミングと、性別についてお伺いしたいです😊
クリアブルーデジタルを使って男の子希望で妊活しています👦
ニコちゃんマークが3日18時~4日19時は確実に出ていて、18日は朝晩のみ使ったのでいつからニコちゃんが出ていたかは不明です😣
4日の22時半には陰性になっていたのですが、排卵のタイミングはニコちゃんから陰性に変わったら既にしているということでしょうか?
基礎体温は5日の朝は4日より気持ち低いくらいでした。

性別ですが、仲良しのタイミングが合わず、2日の夜中と5日の夜中の2回です🎀
5日のタイミングだと、排卵後になり2日の子が既に受精してますよね😣
やはり女の子の可能性が高いでしょうか?

宜しくお願いします🙇‍♀️

コメント

るん

18日とは??

4日22時で陰性であれば、5日になったときのタイミングでも間に合う可能ありますよね。
2日の精子と受精しているか1は分かりませんし💦

• まな

まな

コメントありがとうございます!
    すみません💦18日は時間とごっちゃになり、間違えてしまいました😭3日の間違いです!🙇💦

確かに2日の精子と受精してるかわかりませんもんね!
    ドキドキしながら待ってみます😫
    ありがとうございます🤗

• 4月20日