※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
妊娠・出産

出産入院で面会が難しい状況。持ち込んだ食べ物や飲み物について相談。実家は近いが面会できず。

出産入院…面会が微妙な方…
食べ物飲み物、どんなの持ち込みましたか?

実家は、車で5分と近いのに…面会は出来ず💦

参考にお願いします!

コメント

はなはな

先日出産して、今日退院です🙆🏻‍♀️
私のところも完全面会禁止だったので…
飲み物は麦茶を500㎖3本、2L1本持ち込んで、売店で500㎖追加で7本買いました😂
食べ物はお菓子を少し持っていったのですが、病院で出る食事で私は十分だったのでそのまま持ち帰る感じになりました🤣笑
参考になるかわかりませんが…無事出産できますように🙏🏻🌟

• めめ

めめ

おめでとうございます!!
    そうなんですね!
    病院は、1人目の時主にケーキ、パフェだったので、どうかなぁと😅
    ありがとうございます!!

• 4月20日
  • はなはな

はなはな

個人病院ですかね?😮
    私総合病院なのでめちゃくちゃ病院食!って感じでした😂笑

• 4月20日
ねこ🐈

入院中です🙂
面会一切できずです😢

自分の好きな物で良いと思います🤗
私はお茶(ペットボトル4本)+追加で持ってきてもらう
チョコレートです😉

ご飯、おやつはもりもり出るので他は持って行ってません🤗

• めめ

めめ

もりもり!素晴らしいです!
    そしておめでとうございます!!

• 4月20日
ゆー

9日に出産しました!
面会は1人限定、上の子達はグズって保育園休んだため主人も来れず1日早く退院しました💦
出産後に鉄分不足するので、飲み物は1日分の鉄分ヨーグルトを4本とスティックのミルクティーを持ち込みました!
ちなみに水やコーヒー、ほうじ茶など給茶機は産院内にありました。
食べ物はクッキーとウィダーインゼリーを持っていきました!
ご飯とおやついっぱい出たのですが、出産で体力いっぱい使って常にお腹空いてました😅

• めめ

めめ

ウィンダーインゼリはやはりいんですかね!探してみよ!
    ありがとうございます!!

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

私も同じ事を考えていました。
洗濯機とかもないので、洗濯物も取りに来てもらえたら持って行く枚数も少なくて済むのに~って、、

お茶は毎日ポットが支給されるから、持って行くならジュースとかかな?
ゼリーとかは持って行くか悩んでます😃

りんご

病院乾燥するんであとから良い保湿剤とかリップとか保湿グッズ持ってきてもらってました😂うたはタオルとかパジャマも病院で用意してくれるのですが自分で使いたい時に使いたいのでプラスで何枚か持っていきます。おやつ飲み物は多めに🤗今回最初から全て準備なので結構大変ですよね。

(*´∀`)♪

荷物の受け渡しもダメですか?