※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
te81057
妊娠・出産

妊娠4ヶ月の初マタです。つわりで2.3時間ホットカーペットに寝ていたことがあります。同じ経験のある方、安心の情報お願いします。

4ヶ月の初マタです。2.3ヶ月の時期に季節的なこともあり、ホットカーペットを毎日使用していました。私の無知のせいでホットカーペットの電磁波を気にしていませんでした(.;゚;:д:;゚;.)
電子レンジ等は気をつけていましたが…

つわりで2.3時間くらいホットカーペットに寝ている時もありました…

同じような状況でも大丈夫だったよや他に情報をお持ちの方、教えて頂けたら嬉しいです。

コメント

かおるこ☆

私も毎日のようにホットカーペット使用していましたが、無事に出産しましたよ(^_^)
身体を冷やすよりはマシかと思うので、仕方ないと思います。

te81057

お返事ありがとうございます('∀`)
無事出産出来たと聞いて、少し安心しました。
使いすぎに気をつけていきます♪

ぷぎ

持病があり夏以外ホットカーペットが欠かせませんが、全く気にしないし健康に育ってます。
悪化する方が私には大問題です。
ご自分のご体調にあわせてお使い下さい。

te81057

お返事ありがとうございます('∀`)
そうなのですね。
主人からも気にしなくていいと言われました。
そんなこと言ってたら生活できないと…

気をつけて使っていきたいと思います

アクアマリン

今の時代電磁波だらけなので気にしていたら生活できないと思って、私は気にしないようにしています(^_^)
私は妊娠してからほぼ毎日こたつで寝てしまっています(笑)
布団で寝ないで風邪をひくほうが心配だと思います。

te81057

主人からも気にしてたら生活できないと言われました(.;゚;:д:;゚;.)

気にし過ぎも良くないですよね('∀`)
我が子を信じます‼︎
お返事ありがとうございます