※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんがおもちゃを口に入れて泣いてしまうことに困っています。この時期は手や顔の角度を変えられないため、そういうものだと思います。持ちやすく口に入れやすいおもちゃを教えてください。

生後4ヶ月13日になる女の子を育てています🥰
いろんなおもちゃで遊ばせてみるのですが、どれもまず口に入れようとして、機嫌よく遊んでくれるどころか口に入りにくいみたいですぐ泣きだします😭
この時期の赤ちゃんだと上手く手や顔の角度を変えれないのでこういうものですか??
また、持ちやすく口に入れやすいおすすめのおもちゃあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

オモチャじゃないんですが、歯固めはどうですか?
流行りのバナナの形の歯固めとかだと口に入れやすいと思いますし、歯の生えてくるこれからの時期も使えます(^^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ちなみにその時期に持ちやすいのはオーボールとかだと口には入りませんけど持ちやすいです!

    • 4月20日
  • ma

    ma

    バナナの買おうか迷ってました!ちなみに、迷って亀の歯固めを買ったのですが、角度が微妙に違うみたいで怒りだします(笑)
    ボールのいいですね!見てみます🥺🧡

    • 4月20日
deleted user

うちもら4ヶ月ですが
まだなかなか遊べませんよね😭
なめられたろう というおもちゃは
よく知られてます😊
うちの子は お花型?の歯固め兼おもちゃみたいなの持ってガジガジしてます😊

  • ma

    ma

    なめられたろう!昨日西松屋でこれえんちゃう?て主人と話してました!!あれ良さそうでした!買えばよかった🥺

    • 4月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみに下の方が貼っている
    歯固め、オススメです😄
    上の子の時これかなり重宝してました🤤💗

    • 4月20日
🍙

うちは歯固めと鳴るぬいぐるみ?で永遠と遊んでます!
ネットから拝借した画像ですが、載せますので参考になればと思います😊

  • 🍙

    🍙

    握れるようになる前でも耳を舐めて噛んで遊んでます!

    • 4月20日
  • 🍙

    🍙

    歯固めは色々試してこれがベストでした!

    • 4月20日
  • ma

    ma

    お写真までありがとうございます!
    ととろのおもちゃ可愛いです🥺
    下の歯固め、しゃぶりやすそうなのが何ヶ所かあって良さそうですね!🧡探してみます🙇‍♀️

    • 4月20日
  • ママリ🐶

    ママリ🐶

    横からすみません!
    歯固めを探してまして、、こちらのピンクのものは、どちらの何という商品か、わかれば教えていただけませんか🙇‍♀️

    • 4月20日
  • 🍙

    🍙

    名前は分からないのですが、多分アカチャンホンポで買ったんだと思います💦
    遠方の母が買って送ってくれたものでして😅

    • 4月20日
  • 🍙

    🍙

    今楽天見たら載ってました!

    • 4月20日
  • ママリ🐶

    ママリ🐶

    ありがとうございます😭🙏🏻✨✨早速見てみます❗️

    • 4月20日
MaMa

うちも同じです!!
うまく口に運べなかったりするとギャン泣きし出します😂(笑)
それが可愛くてしょっちゅう意地悪してます(笑)
私もなにかいいおもちゃないかなーって考えてたところでした🤔🤔

  • ma

    ma

    うちだけじゃなかった🤣やっぱりこういうものですよね!🤣
    新しいおもちゃをちょくちょく買い足すんですけど結果は全部同じでした🤣

    • 4月20日