※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコママ
産婦人科・小児科

声のかすれや息を吸うときに喉が鳴る症状が続いており、小児科では声帯の問題と診断されました。しかし、症状が続くため、耳鼻咽喉科を受診したいが、コロナ感染のリスクも考えて悩んでいます。

明日耳鼻咽喉科に行くか悩んでます。
1週間ほど前から息を吸う時にたまにヒーッと喉が鳴る感じがあるのと声のかすれがあります。
昨日かかりつけの小児科では、声帯の関係だね。普段の呼吸が大丈夫だから基本縦抱っこで治るから薬も要らないと帰されました。
しかし泣く時もかすれるようになってきました。
ギャン泣きする時もなんか辛そうで…できればシロップ等いただけたら治るのかなとか思ったり…

耳鼻咽喉科の方がしっかりみてくれるかなと思うのですがコロナもあるので行くか悩んでます😢

コメント

deleted user

耳鼻咽喉科に結構コロナになってしまった人が行くみたいですよ😞

  • ポコママ

    ポコママ

    そうなんですね💦知りませんでした
    そしたら明日電話で相談してみることにします😊

    • 4月20日