※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
...
子育て・グッズ

愛知県の豊田、みよし、東郷、日進でストライダーを販売している店はありますか?自転車屋でもOKです。みよしのトイザらスは閉店しているので、そこでは購入できません。

愛知県の豊田、みよし、東郷、日進あたりでストライダーが買える店はありませんか?
自転車屋さんでも大丈夫です。

みよしのトイザらスは閉店するのでもうないです😊

コメント

咲や

ストライダーの公式サイトにありました

ザ・インパクト
愛知県豊田市御幸本町2-204-1SAビル
TEL:0565-24-4115
ビックトイズ プライムツリー赤池店
愛知県日進市赤池町箕ノ手1番 プライムツリー赤池3階TEL:052-807-8881
ムラサキスポーツ プライムツリー赤池店
愛知県日進市赤池町箕ノ手1番 プライムツリー赤池2階TEL:052-746-1261

名古屋市内のビックカメラ(自転車売場)とムラサキスポーツで見た事があったので、プライムツリーもあるだろうなと思ったらやっぱりありました
ビックトイズはビックカメラのおもちゃ専門店です

• ...

...

詳しく教えていただきありがとうございます🙇‍♀️

• 4月20日
ちょん◡̈*

プライムツリー はいまコロナの影響でほとんどのお店が閉まってて、ムラスポもビックトイズも休業中なので気をつけてください💦

• ...

...

昨日確認しました。教えていただきありがとうございます

• 4月20日
まゆぽん

プライムツリー赤池のアカチャンホンポならやってるみたいなのでそこにないですかね。

• ...

...

見たことないですね😅

• 4月20日
  • まゆぽん

まゆぽん

アカチャンホンポの今月のチラシにストライダー載ってますが、置いてないですか?

• 4月20日
  • ...

...

なかったので電子チラシみてみます💦ありがとうございます。

• 4月20日
ロールパンな

知立のジョーシンで買ったので、他店舗においてないか確認してもいいかもです☺️

• ロールパンな

ロールパンな

ごめんなさい😭
    質問の地域にジョーシンなさそうですね😭

• 4月20日
  • ...

...

大丈夫です^_^

• 4月20日