※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこ
家族・旦那

精神的に病んでるのできつい言葉はやめてください😣モラハラ夫がここ1週…

精神的に病んでるのできつい言葉はやめてください😣
モラハラ夫がここ1週間さらにひどくなって
私が口を開けば 黙れ 喋るな 喋りかけるな 舌打ち ため息
大声で怒鳴られます。
息子が目の前で泣いても無視、ここ2~3日に
息子のことやったのは本当に0です。数分抱っこしたかな?くらいなどほんとにひどいことされました
今日夕方に、こんな事続けるなら実家に帰って
独身ヅラして嫁にも子供にも酷いことするなら離婚してと言ったら、袋に洋服詰めて出ていきました
急に帰ってこられても怖いのでうち鍵してますが
これでよかったのでしょうか。
足音聞くだけで動悸がするくらいには恐怖心を
抱いてます。離婚に向けて親を混じえて話しても
相手の親から離婚しない方向にしかいかないので
調停をかけるか悩んでます。
もう辛いです、今息子と2人で穏やかに過ごしてるのが幸せです。ゴールデンウィーク明けからしかわたしは働けずお金の面では当分苦労するだろうけど、
モラハラに耐えるよりは全然マシです。
言いたいことはゴチャゴチャだけど
今自分が何したらいいかわかりません、ただ辛いです😭

コメント

大丈夫ですか!?
可能であれば今からでも実家に帰られた方がいいかと思います。いきなり旦那さんが帰ってこられたらと思うと怖くないですか!?

• きのこ

きのこ

頼れる親はいるけど離婚しててアパートで🐶も暮らしててなかなか子育てする環境じゃないんです😣🤭

• 4月19日
mayuuuu

出てってくれたなら万歳じゃないですか?!
自分が出てくなら大変だけど、そんなクソみたいな旦那いらないですよ

• きのこ

きのこ

ホッとしてます!
    早く離婚したいです😣

• 4月19日
  • mayuuuu

mayuuuu

よかったですね!
    離婚したいなら全然いいと思います。
    暴言吐かれていい理由なんて無いんですから!

• 4月19日
りか

この先大変なこともたくさんあると思いますが、絶対キノコさんにも子供さんにも幸せが待ってると思います!
そんな人と一緒にいると潰れちゃいます!絶対鍵開けないで下さいね😖

• きのこ

きのこ

息子もアレが居ない方がお家で伸び伸び遊んでくれるので(><)
    ありがとうございます!
    がんばります!鍵もガチャガチャされても開けません!

• 4月19日
りか

そういう人は絶対戻ってくるので(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
負けないで下さい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)!!

• きのこ

きのこ

がんばります!ありがとうございます!

• 4月19日
はな

私も旦那のDVと不倫で実家に逃げました!まともに話も出来ないしあっちの親もろくでなしなので🤪調停で離婚しました!精神的にダメージ大きいですよね、いろいろと😭お子さんときのこさんが幸せになれる環境を1番に選んでください!!

• きのこ

きのこ

調停どのくらいかかって離婚成立しましたか?💦
    ストレス体重も減って何故か身長まで縮んでます…
    息子と2人しあわせになってやります!

• 4月19日
  • はな

はな

確か半年くらいはかかったような気がします😔沢山食べれるときに食べて寝てくださいね😭✨どんな物でも旦那さんのそういう証拠があった方がオススメです😂

• 4月20日
マリー

怖いですね。
そういう人は逆上すると何するかわからないので、鍵が閉まってることで暴れたら警察呼んでくださいね。
早く縁切れて心安らかに暮らせますように!!

• きのこ

きのこ

警察はなんて言って通報したらいいんでしょうか😣
    絶対息子と幸せになってやります!!

• 4月19日
  • マリー

マリー

玄関先で暴れたらすぐに通報して暴れていることを伝えたら対応してくれます。ただ、パトカー何台もくるのでご近所の目がちょっときになるかもしれません。
    足音だけで怖いのよくわかります。日々怯えて暮らすのも辛いですよね…

• 4月19日
ままり

調停で話した方がいいですよ😰

• きのこ

きのこ

そうですよね…

• 4月19日
みー

私もモラハラ夫で、離婚調停中・別居半年です!
養育費の話になると思うので今のうちに給料明細や通帳等写メっとくべきです!!
あと暴言吐いてくる音声があったら強いと思います!
私の実家も犬いますが、仲良くしてますよー!ご飯とったり叩くと噛みつく犬なのでそこだけ注意してます。
調停前後はどっと疲れますが、夫のいない生活幸せすぎます!早く離婚の話が進むといいですね🥺

• きのこ

きのこ

調停は、旦那と顔合わせてから話し合いなんでしょうか?
    給料明細も見せて貰えず、通帳もどこにあるかわからず…
    暴言もタイミング見計らってとってみます!
    2dkで母と兄が住んでて、
    🐶も子供が大好きな性格なんですが、そっちゅう吠える犬で以前同居してた時に、息子が眠ってる時にそっちゅうほえて、起こされて泣いてで😱
    やはり居ない方が幸せですよね!がんばります!

• 4月19日
みー

顔合わせることはないです。
別々の部屋で待機して調停員さんに1人ずつ呼ばれて話します。
私も通帳は隠されていて自営業だったので給与明細はなかったのですが、請求書や確定申告書を撮っていたので役立ってます!
会社員であれば給料ごまかすとかはできないだろうし大丈夫なんですかね…🤔
せっかく寝たのに起こされるのはきついですよね😂

りか

あの後大丈夫でしたか?😖

はじめてのママリ🔰

うちも同じことがあり、旦那は夜に怒鳴りながら出て行きました。その後で私は義家族や友人に電話をかけまくって旦那の居場所を探すふりをしてあったことを説明し、証拠を固めました。
次の日帰ってきても怒りまくっていたのですが、ボイスレコーダーで撮り損ねてしまったので、そこを後悔してます。ちゃんと証拠をいただき、離婚に向けて材料にしてほしいです。

うりうりお

「夫お断り」ていう札を玄関ドアに貼っておいてほしい